000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

DSTC in 東京 2024(… New! StarTreesさん

フラワームーン仙台… New! hinachan8119さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

壊れた かきもち タンちゃん♪さん

ウオーキングの朝 レイちゃんの赤い靴さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2016年01月21日
XML
カテゴリ:

あっちでチョロチョロ

こっちでチョロチョロ。

 

のらりくらり で

本題に時間の掛かる

人が居ます。

 

私もそうです。

準備不足で

ぶっつけ本番が要因。

 

恥ずかしながら・・・

今も次の

言葉を探して綴って居ます。

 

天気予報で 数日前に

100センチの積雪を予報。

暖冬で緩んでいた

身体が恐怖で縮みました。

 

幸いにも結果オーライ。

ご当地では10センチ程の

積雪でした。

 

今日は青空も観えてます。

嬉しくて空を見上げています。

  

ドカ雪情報は、良い方向に

外れても文句を言う人が少ない

だろうとの配慮なのか。

 

でも極端に外れると

あれぇぇぇぇぇぇぇ。ですね。

 

やがて

童話の 狼が来るぞぅ。

みたいに

天気予報の盛りで弊害を

生じるかも知れません。

 

気象庁の

情報提供には正確性の配慮

も必要と思いました。

 

題目の 

シンプル イズ ベスト

からずれました。

性分は改善されません。

 

椿や山茶花の花が

綺麗咲いて居ました。

 

寒さに負けない

椿 山茶花 偉いと思いました。


椿

椿


椿

椿


山茶花

山茶花

 

ブログ友人の綴りを拝読。

 レイちゃんは

パソコンがウィルスで壊れて

修理中との事でした。


また、英坊先輩からも

パソコンが原因不明で壊れた

ので修理中との電話が有りました。


両氏のパソコンが早期に修繕

されます事を願っています。


今冬は

雪が少ない事に感謝、感謝です。

        日々笑進 みき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月21日 13時32分11秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.