2242931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

自然が織りなす海岸… New! hinachan8119さん

今日から「水無月」 New! 島村の渡しさん

シニア IIIスタンダ… StarTreesさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お出掛け記 にゃんこぱらだいすさん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2018年02月08日
XML
カテゴリ:おわら踊り
1/13()土()
5169アクセス 越中八尾おわら道場
 と 富山弁 ビビッド川柳
2/8時点のアクセス数です。

快調な経過。
とても喜んで居ます。

羽陽曲折
 苦肉の汗。

眠れぬ夜を数回繰り返し
  敵前逃亡。

だめだぁぁぁぁあああああ。
こりゃゃゃゃややややああああ。


おわら道場の 魅力をネットで
発信して欲しい。

君なら 出来る

 君にしか 出来ない。

  どんな
方法でもよい。

 越中八尾 聞名寺のご住職の了解
を得ている。

あんたの文章で良い。
 過去・現在・未来
  を問わない。

越中八尾おわら道場
 宿泊忘年会での宴席。

庵代表から 打診賜った。


頼るより
 頼られる方が 心地良い。
奢って貰うより
 奢る方が気持ち良い。
悦びは
 ティク より ギブ
 が上。


丑爺 狩る請け合いを
    しました。

されど
どうしょ
どぅしょ
どうしょ

壊れてしまった
クラリネット 🎶

じゃなくて。
アイデア無いまま
2か月経過。

得意技
 あっさりと諦める
鈍らがちららららららら
 浮上。


庵代表にお電話した
あのぉぉぉぉおおおおお。
すいません。

忘年会での約束。
キャンセル 
アイデア浮かばない。
お願いします。


庵代表
そんなもの。
急がんでいいちゃ。
今度 会った時。
ゆっくり話そう。


取り合って頂けなかった。
甘かった

 電話解決は無理。
でも
 苦しみから
解放されたい。

そうだぁ
 法被衣装を捨てる事に成り
寂しいが、道場を退会決意。

事務局長に電話
局長
辞めるのぉぉぉぉぉぉぉ。
どうしても・・・・・???

宣伝依頼が無かったら
辞めないのなら・・・・・


尊敬する 先生や先輩諸氏が
多く退会。
竹内 勉 先生もお浄土。
道場に出向く 気力も萎えた。
退会を伝えた。

数名に 電話で経過報告。
先生や知人。

本人が決める事 寂しいが
ツー仕方ないねぇ。

ところで
暇に成るねぇ。
何か 認知症予防で新しい趣味
でも。・・・・・



​私​
何もむ無い。む
そして
最近、物忘れ 多い。

レジに買った品忘れ。
店員が追いかけてくださる事
も有った。

若い女性
12キログラム の
ペットボトル 飲料水を
とわわほほほほほ。
 恥ずかしい。

そして
俳句と 川柳 は 
頭の体操に成る。

尊師は 
俳人になっていらっしゃる。
そうだぁ
川柳で 情報発信をすることにしました。








​越中八尾おわら道場 
と 富山弁 
ビビッド川柳​

1/13におわら道場退会 を 撤回。
激動の1月でした。

13年間 
楽天ブログで得たスキルのお蔭様。
ブログ・メイト諸氏の激励のお蔭様。

泥船で 冬の日本海に出た。

初乗船してくれた。
名古屋の友ちゃん。

初読者登録賜った。
プロジャズ・シンガー
真由美様

に感謝、感謝、感謝、感謝、感謝
申し上げます。

日々笑進 みき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月08日 10時46分24秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.