64731117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.02.01
XML
カテゴリ:キッチン
お正月に買って以来、ほぼ毎日活躍しているルクルーゼの18cm。。。

004.JPG



色物がなかったキッチンのアクセントになって、とっても気に入ってますスマイル


マリメッコのクッションカバーのブルーと同じ色なところもお気に入りですオーケー

001.JPG




そのせいか最近、ブルーの物が気になります目


そういえばこの前買った生地も3枚中2枚がブルーでした。

004.JPG




そこで。。。

ずっと欲しくて、でもどれにするか絞れず保留だったアラビアのムーミンマグ。

ブルーのムーミントロールに決定しました。

あとは夫のを決めるだけ。私の予想では「任せる~スマイル」と言うと思ったので

最後まで私の候補に残っていたムーミンパパに決めてました。




でも一応念のため、夫に「ムーミンマグのキャラクター何がいい?」って聞いてみました。






答えは・・・











「ムーミンどきどきハート









そう来たか・・・ショック 聞くんじゃなかった・・・



「で、でもムーミンパパもかわいいと思うで!」


と言うと、


「ムーミンパパって、あの帽子かぶってるやつ?」と夫。


なるほど。。。ムーミンがいいんじゃなくて、ムーミンしか知らないのか。。。




どうしてもムーミンがいい私。でもこんなに種類があるのに同じのを2つっていうのは

もったいなくて出来ません失敗






ムーミンはティーマのホワイトかブルーに合わせて(持ってませんが泣き笑い

ムーミンパパはブラックに合わせて使いたいダブルハート(も・・・持ってませんが泣き笑い









こうなったら夫にムーミンパパを好きになってもらうしかなさそうです。




手始めに。。。





こんなのを仕掛けてみましたぐー



008.JPG


007.JPG

じわじわくるはず。。。














ではバイバイ















応援クリックいただけるとうれしいです目がハート
よろしくお願いしますダブルハート
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.01 16:26:43



© Rakuten Group, Inc.