64717684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.04.23
XML
カテゴリ:ハンドメイド
以前買ったべラミの撥水加工された生地を使ってちょこっと手作りしてみましたスマイル








使ったのはこちら

006.JPG


¥100均(ダイソー)で買った、木製の鍋しきとコルクのコースター(6枚入り!)です。

鍋しきには真ん中にコルクのシートが貼ってあったので剥がして使いました。


作り方は恐ろしく簡単ですグッド

ピッタリの大きさに切って、木工用ボンドで貼るだけ。。。

でも!結構かわいく仕上がりました~ピンクハート




鍋しき。

008.JPG


コースター。

007.JPG

コースターは4枚作りました。

009.JPG

010.JPG






熱い物は無理だと思うので鍋しきとしては使えませんが、これからの季節

こんな感じでアイスティーを入れたガラスポットや、お水を入れたピッチャーを乗せたり。。。

011.JPG



40%off!送料100円!!




お花を乗せたり。。。

015.JPG


トレーとして使いたいと思いますオーケー





こちらはカッティングボード♪






使わない時はこちらにウィンク

012.JPG

小さくても存在感は抜群ですピンクハート



おまけ。。。

014.JPG

切り抜いたあとの残った部分を使ってマグネットにも貼ってみました~♪

013.JPG





+++++


先週作ったがま口ポーチ。

本体部分の生地を縫ったところまでは、柄の出方も気に入って結構うまく進んでいたのですが・・・


004.JPG

003.JPG



最後の最後で肝心のがま口の取り付けがうまくいかず、内側が残念な仕上がりになってしまいましたショック

005.JPG




ガックリ・・・・・

002.JPG

・・・・・(笑)




本物はやっぱりかわいい♪







気を取り直して、本日のおやつ。。。

001.JPG

雪見大福、あずきのミニどきどきハート

た、足りない・・・(笑)











ではバイバイ














ポチっとよろしくお願いします目がハートダブルハート
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.23 13:34:55
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.