64718925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.09.17
XML
カテゴリ:リビング
先日はじめたリビングの秋じたく。。。


011.JPG



なんとなくオープンシェルフの上が寂しく感じたのでこんなものを足してみました。

002.JPG

IDEEのカタログですスマイル



IDEE.jpg




006.JPG

クッションカバーの中から1色選んで合わせてみましたちょき


005.JPG

SIENAの黒×IDEEの赤でちょっと男前な感じがとっても気に入っていますグッド




シイルトラプータルハのクッションカバーを作るまで、我が家には赤系のものがあまりありませんでした。

今現在、我が家にある赤いものといえば・・・


001.JPG

カメラを入れているこのマイキーのリメイクポーチと。。










我が家中を旅して、今は寝室にいるフレデリックが抱えるお花ぐらいです。

003.JPG









なのでこのさし色は我が家的にはかなり新鮮ですスマイル

007.JPG


夫も気にいってくれたので、しばらくはこの感じを楽しもうと思います目

006.JPG






カメラバッグに悩み中。。




赤と黄のみ在庫ありです♪














004.JPG


















ではバイバイ















いつも応援ありがとうございます黄ハート
ポチっといただけるととっても嬉しいですスマイル
    ↓

にほんブログ村














にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.17 02:28:19



© Rakuten Group, Inc.