64739274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.11.12
XML
カテゴリ:ハンドメイド
少し前に購入したハーフカットのアルテックH55と、少しだけ残っていたシエナのブルーを使ってオーブンミトンを作りましたスマイル

002.JPG



SIENAの黒、H55在庫あります。。



SIENAの赤、黄、白在庫あります。。





バイアステープがなかったので、買ってくるまではとりあえずほつれないように裁ち目かがりで仕上げてますうっしっし

003.JPG


また鍋つかみ。。な感じですが、今回の2つは実は夫用ですグッド

前に作ったKUUKUNAのミトンは夫には小さすぎだったようで・・・

006.JPG


これで気兼ねなく「コーヒー淹れて~」とか「この鍋運んで~」とか頼めそうですウィンク

001.JPG

もちろん私も使うつもりですちょき





気が付くとこんなにあった我が家の鍋つかみ達。。。

005.JPG

でもこうして見るとH55のポットホルダーがあってもいいかも(笑)





送料390円♪








+++++




先日、スーパーのレジに並んでいる時に急に頭に浮かんでどうしても食べたくなって、夫をレジに残したまま売り場へダッシュして取りに行ったもの。。



それはえび満月黄ハート





子供の頃、たぶん母が好きでよく家にあったので食べていたのですが大人になってからは買ったり食べたりした記憶がありません。


久しぶりのえび満月。。

015.JPG


やっぱり美味しい~目がハート 

京都で買ってきたかりがねほうじ茶がよく合いますオーケー

014.JPG






残った分はムーミンビスケットが入っていた瓶に入れましたウィンク

013.JPG


ふたがしっかり閉まるのでお菓子の保存にバッチリですオーケー

012.JPG





ウィンターボトル。。デザインが新しくなっています!
















ではバイバイ














更新のない日もたくさんのご訪問&応援クリックを本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです目がハート
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけると更新の励みになりますぐー
お手数ですが、よろしくお願いします。。
        ↓

にほんブログ村















北欧インテリアブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 16:24:11
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.