64720045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.11.14
XML
カテゴリ:お買い物
ずっと欲しくて、でもたくさん種類がある中からひとつに絞れずになかなか購入に至らなかったバブーシュ。。







そんな中、妹からの「こんなの買ったよ~」と送られてきた画像に釘づけ!!!

まさに理想(*゚▽゚*)

すぐに楽天で探したのですがその時はどこも完売で・・

妹にお願いして買ってきてもらいました黄ハート



ということでめでたく我が家へやってきたのがこちら!!!

010.JPG

かわいすぎる。。

実は以前同じタイプのスパンコールバージョンを見たことがあって、その時はかわいいけどスパンコールが引っかかるかも・・と諦めました。

でもこちらは刺繍オーケー

シンプルになって、でも可愛さはそのままですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

012.JPG




キッズも♪


緑ハートトラコミュlalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆


先日購入したモコモコルームブーツだと日中はまだ暑いので昼間はこちらを履こうと思います。

013.JPG


寒くなるとついついルームシューズやスローケットにばかり目がいってしまいますε-(´∀`; )

014.JPG

このあたりが気になってます。。





実はさらにまた別のバブーシュが届く予定です(笑)

届いたらまたご紹介させてくださいね(´∀`◯ )



+++++



届いたばかりのこちらのレシピ本の中から。。



青ハートトラコミュおすすめ料理本!


家にある材料で作れるカスタードプリンを作りましたスマイル

019.JPG
(レシピの2倍量で)

本当はカラメルは底に入れるのですが、私は最後に上からかけました♪

008.JPG






015.JPG


我慢できず、まだ少し温かいうちにいただきましたが(笑)トロトロで美味し~(◯´∀`)人(´∀`◯)

016.JPG

さらに。。

冷蔵庫で冷やしたものを晩ごはんの後に食べましたが(^^;; こちらはしっかりとした食感で焼きプリン!って感じでした。

残りは1晩寝かせて明日のおやつにピンクハート

020.JPG



緑ハートトラコミュ今日のおやつ


ごちそうさまでした☆














ではバイバイ














いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いしますピンクハート
        ↓

にほんブログ村














インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.30 04:38:39



© Rakuten Group, Inc.