64719850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.04.05
XML
カテゴリ:PR・モニター
M'home styleさんの「木製品 ノンスリップ カーブ トレイ」をお試しさせていただきました。


035.JPG





その名の通り滑りません(゚∀゚ノ)ノ

016.JPG

ペアでこのお値段!(~4月11日11:00)





早速おやつタイムに使ってみました(´∀`◯ )

019.JPG

少し小さいかな・・と思ったのですが、お皿を並べてみると意外と乗ります!

013.JPG






朝ごはんにピッタリオーケー

014.JPG


お安くなっています☆












わが家ではトレーは雑貨のディスプレイに使ったりもします。

018.JPG






なんとなくしっくりこないな~という時には。。

017.JPG

トレーに乗せるとまとまる気がしますグッド



ピンクハートトラコミュ暮らしをつくるインテリア*



とっても気に入ったので今夜からの買いまわりでもう1枚買い足す予定です(人*´∀`)





緑ハートトラコミュオシャレなキッチン雑貨♪

黄ハートトラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

青ハートトラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
















ではバイバイ
















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに」したのバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.05 14:19:15



© Rakuten Group, Inc.