64729598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.09.29
XML
カテゴリ:IKEA
久々にIKEAへ行ってきました~ヽ(´∀`○ )ノ.+゚

事前に欲しいモノをリストアップして在庫を確認し

それをプリントアウトして準備万端で向かいましたグッド

そしてその紙を店内のどこかで無くしました・・(笑)

でもでもとりあえず欲しかったモノはほぼ買えたので満足満足どきどきハート




もちろんこちらもチェック♪


青ハートトラコミュイケア




☆AINA カーテン1組(グレー) ¥6499

002.JPG

ずっと売り切れていて買えなかったリネン100%のカーテンをついにゲット(人*´∀`)



☆NYPONROS 掛け布団カバー&枕カバー(グレー) ¥2999×2

001.JPG

色違いのイエローと迷いました。。







NAVERLONN 裁断済み布地 アソートカラー ¥1999

007.JPG

何に使うかは決まっていませんがかわいかったのでとりあえず(´ー`A;)



☆SOFTEN ラグ 平織り(ブラック/ホワイト)80×150cm ¥2499

020.JPG

こちらはキッチンマットに♪

021.JPG

憧れはpappelinaのラグ。。




☆SNOKUL クッキー型6個セット ステンレススチール ¥499

004.JPG


こんな風に立体的なクッキーが作れます!!

クッキー.JPG
(画像お借りしました)


可愛すぎるこちらは。。

008.JPG

お気に入りのベーキングカップと一緒に妹へのおみやげに♪







ELLY キッチンクロス(ホワイト/グリーン)4Pセット ¥299

005.JPG

いつものキッチンクロスにグリーンが登場!

レビューでメール便無料♪




BENUNGE 水差し 0.6L ¥499

025.JPG

見た目が好み過ぎる計量カップ(人*´∀`)

小麦粉やお砂糖も測れるメモリ付きです♪



NYKAR 香り付きブロックキャンドル3個セット(ダークイエロー) ¥699

010.JPG

香り付きのキャンドルはあまり得意ではないのですが

蜜蝋キャンドルのような色が可愛くてつい買ってしまいました(ノ∀`*)

011.JPG

ハチミツの甘い香りです。



黄ハートトラコミュインテリアにもなるキャンドル



SONTAN マグネット(4Pセット) ¥249

006.JPG

裏側のマグネットはこんな感じで

012.JPG


横から見ると上半分は浮いたデザインになっています。

014.JPG


このシンプルさがツボです♪

016.JPG



細々したモノは以上です☆

009.JPG



緑ハートトラコミュIKEAで買ったもの




あとは・・

022.JPG

2階多目的部屋用に大物を買ってきました。

こちらは完成したらまたご紹介させてくださいね☆



青ハートトラコミュIKEA で部屋づくり♪
















ではバイバイ
















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.03 20:11:02
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.