64734711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.11.13
XML
カテゴリ:寝室
寝室のウッドブラインドの取り付けが完了しました!

022.JPG

改めて数えてみると、取り付けはこれで17ヶ所目(゚∀゚ノ)ノ

さすがに手慣れたものです(笑)

こちらのホワイト☆

1cm単位でオーダー出来て取り付けも簡単です♪



いつものことながらうっかり元の状態を撮り忘れてしまい

こんな中途半端な写真しかなかったのですが・・

before..
006.JPG

after..
019.JPG


私にとっては、これこそまさに劇的ビフォーアフター(ノ´∀`)ノ



黄ハートトラコミュビフォー・アフター

緑ハートトラコミュスッキリさせた場所・もの



こちらの購入をきっかけに一気に寝室のイメージがまとまりました(人*´∀`)

12月21日までポイント10倍!!



ベッドとキャビネットは無印。

ベッドリネンは無印&IKEAです☆











黄ハートトラコミュ無印良品の家具&インテリア

青ハートトラコミュIKEA で部屋づくり♪



ようやくこの窓の良さをいかせる日がやってきました☆

016.JPG


この窓は下2つがフィックス窓になっているのですが

窓を開けて風を通す時、カーテンだと全開しないといけないので室内が丸見えだったんです。

これがブラインドだと、下は羽根を閉じたままで。。

024.JPG

上は羽根を開くだけでいいので外からはほとんど見えませんオーケー

023.JPG



黄ハートトラコミュわが家のウッドブラインドの様子



ひとまずこれで寝室の改造計画は完了です☆

025.JPG

大大大満足ヽ(´∀`○ )ノ.+゚



緑ハートトラコミュふたり暮らし生活

黄ハートトラコミュふたり暮らしのライフスタイル

青ハートトラコミュ暮らしをつくるインテリア*




ついに明日から始まりますね☆

皆さまのオススメを参考にリストアップ中です(ノ∀`*)


緑ハートトラコミュMUJI 良品週間

黄ハートトラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



++++



ある日のお昼ごはん。。



012.JPG

イイホシさんのオクシモロンには前の晩の残りの具だくさん味噌汁。

そして井山さんの猿山プレートには新米の塩むすびを♪




014.JPG

ツリーを眺めながらいただきました(´ー`○)

013.JPG



ごちそうさまでした☆


ピンクハートトラコミュイイホシユミコさんの器と料理

黄ハートトラコミュお気に入りのうつわたち

















ではバイバイ
















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.13 07:05:51
[寝室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.