64772238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014.12.13
XML
カテゴリ:PR・モニター
「ARITA PORCELAIN LAB 段付茶碗 下錆千段」

003.JPG

こちらをお試しさせていただきました☆

シンプルモダンなデザインがとっても素敵(人*´∀`)

こちらはお茶碗なのですが、お浸しや煮物など。。小鉢としてもちょうどいいサイズですオーケー


004.JPG

この規則正しく並んだ細い線はなんと職人さんの手書きなのだそう(゚∀゚ノ)ノ


005.JPG

線の部分のみツヤがありますが全体的にはマットな質感なので

どちらかと言えばカジュアルな印象です。


006.JPG

和食器はもちろんのこと、洋食器との相性も良さそうです(ノ´∀`)ノ


001.JPG

高級感のある黒い化粧箱に入っているのでプレゼントにも♪



単品でも購入できます☆







早速大活躍です☆

009.JPG



トラコミュお気に入りのうつわたち

トラコミュうつわと暮らす

トラコミュオシャレな和食器・洋食器



ARITA PORCELAIN LABさんには他にも気になるうつわがたくさん(人*´∀`)

セール期間中は全品ポイント10倍です!!























ぜひ一度覗いてみてくださいね♪♪




















ではバイバイ
















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.14 14:52:41



© Rakuten Group, Inc.