64733602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.03.31
XML
カテゴリ:収納
何やら買いまわりイベント中~!

イーグルス.gif

ということで。。

ちょこっとお買い物しました(ノ∀`*)











+++++




届きました!無印便黄ハート

004.JPG


早速予定通りこちらの。。

004.JPG

予約受付中♪





空いたスペースに。。

002.JPG


設置しました!

005.JPG

おぉ~(ノ´∀`)ノ


006.JPG

もちろんきちんとサイズを確かめて購入したのですが

実際にピッタリ収まった姿を見るとすっごく嬉しい♪

棚板だけだった時よりもかなり収納力がアップしましたオーケー


この組み合わせです☆











007.JPG

こちらには。。

・庭のお手入れ道具

・車の掃除道具

・工具

・お墓参りセット

・古新聞


などを収納する予定ですオーケー


008.JPG

出しっぱなしにする事がないようモノの住所をきちんと決めて

どこに何があるかひと目でわかる快適収納を目指したいと思っています!!

完成したらまたご紹介させて下さいね(´ー`○)


必需品♪





残すところあと1週間!



4月6日(月)ネットストアは7日(火)午前10時まで




トラコミュ無印PPケースを使った収納

トラコミュ無印PP引出ケースでお片付け

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



収納の見直しには無印商品はもちろんですが

百均アイテムも欠かせませんよね!

先日無印の店舗へ行った際、ダイソーへも行ってきました。

そこで無印そっくりな例のアレを大量購入(笑)

玄関の収納が完成したら、次は洗面所を見なおす予定です♪




トラコミュ100円ショップ*白黒限定*

トラコミュ100円ショップ L O V E
















ではバイバイ




















いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.31 06:15:47
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.