64659234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.05.22
XML
カテゴリ:お買い物
新調したお財布に合わせて

002.JPG


カードケースを購入しました。

007.JPG


こちらはCINQさんのオリジナル商品です。

001.JPG


とってもシンプルなデザイン♪

003.JPG


柔らかい牛革で

004.JPG


カードの出し入れもスムーズですオーケー

005.JPG


カラーは他にブラックとアイボリーがあります。

サンク.jpg
(画像お借りしました)


グレーだけは実物を見たことがなかったので

かなり心配だったのですが

届いてみると。。

006.JPG

これがお財布とほぼ同じカラーで大正解(ノ´∀`)ノ


ほかの持ち物とも相性抜群です黄ハート

008.JPG

とっても気に入ったので。。

アクセサリー入れにもうひとつ

アイボリーを購入しようかと思っています(ノ∀`*)


CINQさんの商品イロイロ。。




19%OFF!


本日の助っ人。




トラコミュバッグの中身、大公開!



+++++



少し前になりますが。。

002.JPG

ムーミンママとフローレンのマグを購入しました。

003.JPG

そのうちにと思っていたら廃盤になってしまい

そしてあっという間に高値に( ꒪⌓꒪)

こまめにオークションなどをチェックして

運よく未使用品を納得のいくお値段で

購入する事が出来ました。



念願の組み合わせ☆

006.JPG

大事なモノから割っていく・・

そんな星の下に生まれた私としては

かなりドキドキものですが(笑)

やっぱり食器は使ってこそだと思うので

毎日ガンガン使いたいと思います!

005.JPG







トラコミュ我が家のムーミン♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪




+++++



出ましたねー!

スーパーセールの日程ヽ(´∀`○ )ノ.+゚



まずはエントリー&クーポンゲット!!



トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン



ちょっと調子を崩しておりますが・・

トラコミュチェック始めてます(ノ∀\*)

















ではバイバイ






ピンクカードなるモノが新登場(゚∀゚ノ)ノ














いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますスマイル
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに
下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.22 14:57:12



© Rakuten Group, Inc.