64720316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.07.18
XML
カテゴリ:収納
前回に続きまして。。

013.JPG


今日はこちらの食器棚の中身を紹介したいと思います☆

020.JPG


オープン!

004.JPG

ここには隣の食器棚に収まらなかった大皿の他に

作家さんのうつわや木のうつわ、すり鉢などを収納しています。


006.JPG


井山三希子さん、東一仁さん、高塚和則さんの作品は宝物黄ハート


再入荷のお知らせ設定が出来ます






本日19日22:00~訳あり品が20%OFF!!












扱いには少し気を遣いますが・・

「今日は料理を頑張ったー!」な日には

ついつい手が伸びるうつわ達です(人*´∀`)

出来ることなら重ねずに収納したいのですが

スペース的に無理なので

023.JPG

傷が心配なものは、間にクロスを挟んでいます。



そして、一番下のラタンバスケットには

022.JPG


琺瑯容器と丼ぶりなどを収納オーケー

005.JPG


最後に、オープン棚に収納しているHASAMI PORCELAINを入れて

009.JPG







以上が現在活躍中の食器たちです☆



トラコミュお気に入りのうつわたち



夫婦2人にしては食器が多いわが家・・(´ー`A;)

今までいろんな収納方法を試してきましたが


・棚板を増やして、お皿は2種類以上重ねないようにする

・お皿以外は、トレーやバスケットにまとめて

 引き出せるようにする

・季節に合わせて食器を入れ替える



014.JPG

この方法がわが家には一番合っているようです(ノ∀`*)



今回参考にしたトラコミュ☆


わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

整理整頓・お片づけ♪

食器棚みせて~♪



+++++



再入荷☆



















ではバイバイ





















いつもたくさんのご訪問&応援クリックを

本当にありがとうございます黄ハート

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.18 18:39:58
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.