64728304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.08.11
XML
カテゴリ:収納
食器棚のひきだし収納をちょこっと見直しました。

002.JPG


まずは一番右から。。

004.JPG

ここには以前と変わらずカトラリーを収納しています。


深さがあってカトラリーを収納するには無駄が多すぎるので

005.JPG

改造して2段にしています。


下の白いトレーは2年前にニトリで購入した

「スライド整理トレー」という商品です



トラコミュニトリで買ったもの



これで収納量が格段にアップ!

したのですが・・

それでも収まりきれなくなってきまして(ノ∀`*)


というわけで、一部を隣のひきだしに移動しました!

016.JPG


「ダイソーの無印そっくりケース」の中に

013.JPG


無印の整理トレーを組み合わせて








重ねて収納オーケー

015.JPG


スッキリ収まってかなり気に入っています(´ー`○)

011.JPG



その横にも同じダイソーのケースを並べて

018.JPG

茶托と、現在は切らしていますがガラス容器には

お茶を煮出す時に使う出汁パックを収納しています。


手前にはsarasa designさんの容器が3つピッタリ♪

019.JPG

お得な2コセット☆



マグネットフックや



袋止めクリップを収納しました。









ちなみにこの袋止めクリップ。。

ありそうでなかったこのシンプルさはさすが無印!

大小2種類あって、大体のモノに使えるので

輪ゴムは処分しました♪

かなりオススメです☆


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


気がつけば現在529名の方々にご参加いただいています!

TB数は4000件超!!

本当にいつもありがとうございます(ノ´∀`)ノ

これからも皆さまのオススメをどんどんお待ちしております。

よろしくお願いします☆




話が逸れましたが・・・(´ー`A;)

左のひきだしにはキッチンクロスを収納しています。

007.JPG


右奥にはまたまたダイソーのケースを使って

008.JPG


古くなったクロスをカットしたモノを入れています。

010.JPG


こちらはコンロの油はねの拭き取りなどに使っていますオーケー



こんな感じで。。

023.JPG

見直しをしてから1週間ほど経ちますが

なかなか使い勝手も良く満足しています黄ハート

この調子で家中の収納を満足のいくように

引き続き見直しを頑張りたいと思いますヽ(´∀`○ )ノ.+゚








トラコミュわが家の快適収納



収納の見直しを始めると100均情報が気になる。。


トラコミュ100均 de 収納

トラコミュ100円ショップ L O V E



そしてやっぱり収納に無印は欠かせません(ノ∀\*)


トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ無印PPケースを使った収納
















ではバイバイ





















いつもたくさんのご訪問&応援クリックを

本当にありがとうございます黄ハート

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.14 22:25:03
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.