64719863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.09.02
XML
カテゴリ:リビング
ご無沙汰しております。。

更新のない間もたくさんのご訪問&応援クリックを

本当にありがとうございました。

色々なことがようやくひと段落ついて

ホッとしたのもつかの間・・

思いっきり体調を崩して寝込んでおりました(´ー`A;)




さてさて!

前回模様替えをシミュレーション中と

ご紹介したリビングですが

002.JPG

現在こうなってます(笑)

夫と相談しているうちにいろんな案が出てきて

何が一番いいのかわからなくなってきまして。。


とりあえずダイニングテーブルを置くことは決定したので

001.JPG


まずはテーブル探しから始めて

徐々にリビング全体の模様替えを

進めていこうということになりました。


そんなわけで早速!

名古屋にある北欧ヴィンテージ家具を扱うお店

「favor」さんへ行ってきました。

しかーし残念ながらピンとくるテーブルには出会えず・・


でも、代わりにこんなモノに出会っちゃいました!

005.JPG

井藤昌志さんのシェーカーオーバルキャリーボックスー(人*´∀`)

まさかここで出会えるなんて!!

名古屋まで足を運んだ甲斐がありました♪

何を入れようかな~黄ハート



ちなみに・・

004.JPG

シェーカーボックスも全サイズ揃っていましたよ☆









トラコミュわが家のシェーカーボックス。

トラコミュ北欧ヴィンテージ家具との暮らし。



++++



久々に大好きなvokkoさんへ行ってきました。

ちょうど買い付けから帰って来られたばかりで

たくさんの商品が並んでいました。


その中から、スピサリブのティーC&Sを1客と

007.JPG


プレートを2枚購入♪

009.JPG


ヴィンテージの食器は1客ずつ揃える予定なのですが

このシリーズはもう本当に大好きすぎて・・ピンクハート

出来れば2セット揃えたいな~と

思っていたところだったんです。


何ヶ月も探して出会えなかったのに

011.JPG


こんなにたて続けに出会えるなんて・・

ちょっとビックリしていますΣ(ノ∀`*)





トラコミュ北欧ヴィンテージ



+++++



引っ越しの手伝いをしたお礼にと

妹から可愛い缶入りのお菓子をもらいました。

007.JPG


インスタなどで見かけて気になっていた

マッターホーン!


015.JPG

中身はクッキーとチョコレートがぎっしり♪

危険なヤツーーー(笑)


おやつタイムや食後のコーヒータイムに

013.JPG


ちょこちょこつまんで楽しんでます☆

016.JPG




缶入りのお菓子ってテンション上がりますよね(人*´∀`)
婦人画報のおかいもの








迫ってきましたね~☆





ブロガーさんの物欲リストが大集合(ノ∀\*)


トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン
















ではバイバイ























いつもたくさんのご訪問&応援クリックを

本当にありがとうございます黄ハート

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.17 23:12:44



© Rakuten Group, Inc.