64730101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.09.10
XML
カテゴリ:リビング
デンマーク製のヴィンテージスツールを購入しました黄ハート

003.JPG


オークのフレームに、籐で編まれた座面。。

024.JPG


この美しいデザインにひとめ惚れです(人*´∀`)

025.JPG


座面が広くて座り心地も最高!!

015.JPG

ダイニングテーブルでも使える高さ、

というのも購入の決め手でしたオーケー


ちなみに。。

テーブルを出してから約2週間が経ちました。

ずっと地べたに座っての生活をしてきたので

イスは疲れるかも、と心配だったのですが

実際はむしろイスの方が楽なようで

気がついたらここに座ってることが多いです(ノ∀`*)




スツールは普段、ここへ置いています。

005.JPG













そして、かなり気が早いですが・・

022.JPG

上にはブランケットをスタンバイ(笑)


お安くなってます♪



お手入れはコレで楽チン。



気になってます。。




ストリングシェルフのディスプレイには

元々あまり季節感はありませんが

023.JPG

今後ちょこっと入れ替えて

秋冬仕様にしたいと思っています黄ハート


少しずつ冬支度をはじめるこれからの季節が

1年の中でいちばん好きです(´ー`○)



トラコミュそろそろ冬じたく。。


























わが家のヴィンテージ家具は

すべてハルタさんで購入しています☆



トラコミュhaluta(ハルタ)北欧家具とパン♪
















ではバイバイ























いつもたくさんのご訪問&応援クリックを

本当にありがとうございます黄ハート

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.10 12:17:11



© Rakuten Group, Inc.