64735681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.10.20
XML
カテゴリ:インテリア
プレーンヨーグルトにドライマンゴーをまぜて

024.JPG

一晩寝かせて食べるのが好きです♪






028.JPG

マンゴーはぷるぷるに。

ヨーグルトはモッタリとしてとっても美味しいです黄ハート










+++++



スコープさん別注のiittala Flora。


トラコミュscope (スコープ)



今回包んであったのはグリーンの生地でした!

018.JPG


ブルーもオレンジも可愛いけど

今回のグリーンがいちばんスキ!

017.JPG


しかも・・

022.JPG

1枚がこんなに大きいんです!!

クリアファイルもお揃いでした黄ハート

035.JPG



肝心の本体はというと。。

048.JPG

もちろん文句なしの可愛さです(人*´∀`)


上手く撮れませんが光が当たるととってもキレイきらきら

050.JPG


ちなみに。。

039.JPG

kiviのセビリアオレンジと比べるとこんな感じです。




フルーツやヨーグルトにピッタリなサイズ感♪

071.JPG


早速大活躍しています☆

032.JPG















トラコミュscope (スコープ)

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




+++++




「今年購入して良かったモノ」の中でも

かなり上位のチボリオーディオ。

064.JPG

最近はFMラジオを流すことのほうが多くて

全くついていけてなかった流行りの音楽も

ちょこっとわかるようになってきました(ノ∀`*)

ポイント12倍!





そんなチボリオーディオからでろーんと垂れ下がった

この電源コード!

035.JPG


ずっと気になりつつそのまま放置していたのですが

ようやくこうなりました!

040.JPG

普通にカバーを取り付けただけ・・(ノ∀\*)


やっぱり今でもポルカがいちばんお気に入りです☆



でもでもこのカバー、クロスが貼ってあるんです!

066.JPG


わが家のクロスとは柄も色も違いますが

よくある素材そのまんまのものよりも

まわりに溶け込んでくれる気がします。


041.JPG

うん。

ここをピンポイントで見てると

そうでもないような気もしてきますが(笑)

045.JPG

ぼや~っと見るとたぶん馴染んでます(´ー`○)

とりあえずはこれでスッキリしました♪



次はペンダントライトの位置!!





トラコミュスッキリさせた場所・もの

トラコミュすっきり暮らす



部分的にだけでも取り入れたいミニマムな暮らし(ノ∀`*)


トラコミュ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

トラコミュミニマリストになりたい

トラコミュミニマリストの持ち物














ではバイバイ























いつもたくさんのご訪問&応援クリックを

本当にありがとうございます黄ハート

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.20 19:10:38



© Rakuten Group, Inc.