64659741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.01.16
XML
カテゴリ:寝室
先月、妹へのクリスマスプレゼントに

KLIPPAN×mina perhonenの

「HOUSE IN THE FOREST」を購入した時に

実はわが家用も購入していました(ノ∀`*)


新年を待ってから開封♪

027.JPG


おととしから愛用している「TRIP」もグレーなので

018.JPG

わが家はグレー×ホワイト。



最後までネイビーと迷いましたが

結局冒険できずグレーに(笑)

結果、正解だったかなと思っています(´ー`○)


同じグレーでも全然印象が違うんです。

034.JPG

布団カバーや枕カバーはそのままに

ブランケットを変えるだけでこの通り!

043.JPG


さらにクッションカバーをひとつ交換するだけでも

047.JPG

ガラリと印象が変わります。







見た目の可愛さだけでなく暖かさも抜群のクリッパン黄ハート

029.JPG

交互に使用して長く大切に使っていきたいと

思っています(´ー`○)



ちなみに。。

ブランケット以外の寝具は

気兼ねなくザブザブ洗濯できるように

無印やイケアのものを愛用しています。

038.JPG




秋の良品週間で購入した敷きパッドと毛布は

カラーも肌触りもよくてとってもお気に入りです♪

040.JPG




50%OFF!




トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



朝、布団を整えたら一旦枕たちは移動して

016.JPG





布団乾燥機をスイッチオン♪

015.JPG

ルンバと併せて最近の朝の日課ですオーケー







終わったら枕たちを元に戻して完了。

034.JPG


毎朝のベッドメイキングも

寝具がお気に入りだととっても楽しいです。

019.JPG



お気に入りのベッドルームが

030.JPG

ますます大好きになりました(人*´∀`)


かなりお安くなっています!


家中移動してベッドルームに落ち着きました(笑)





トラコミュWEB内覧会*寝室

WEB内覧会の中でも、特に寝室が好きです☆



トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*ワークスペース

トラコミュWEB内覧会*洗面所

トラコミュWEB内覧会*お風呂

トラコミュWEB内覧会*玄関


家を建てる前に見ておきたかった・・Σ(ノ∀`*)
















ではバイバイ






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

どうぞよろしくお願いいたします(ノ∀\*)




















いつもたくさんのご訪問&応援クリックを

本当にありがとうございます黄ハート

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.16 15:55:12
[寝室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.