64744028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.03.23
XML
カテゴリ:収納
現在DIYに挑戦中の

日用品ストックを収納しているクローゼット。

012.JPG


使い勝手の悪かったこの上部の棚を

008.JPG


撤去して

009.JPG


クロスを新しく貼り替え

025.JPG

「FE-3737」を使用しました。



棚受けレールを取り付けるところまで

017.JPG

前回きていましたが。。













ついにオーダーしていた棚板が到着しました☆

006.JPG

mm単位でオーダー可能♪



早速設置してみると。。

001.JPG

おおー。ピッタリ!!


クローゼットの前が狭すぎまして・・

全貌がなかなか上手く撮れませんが(´ー`A;)

002.JPG

ビシッと揃った真っ白な棚を見ていると

よし!収納がんばろう!!と

モチベーションもアップしますぐー


最初の計画では、1階の階段下収納のように

008.JPG

手前いっぱいまでの棚板にしようと思っていたのですが

よく考えてみると。。

最近はストックを持ち過ぎないようにしているので

そこまでの収納量は必要がないことと

今まで通り夫に「ついでにあれ取って来て」と頼みたいので(笑)

ひと目で何がどこにあるかを把握できるよう

奥行きは浅めにしておきました。

004.JPG


というわけで!

003.JPG

DIYはこれで完了です(ノ´∀`)ノ

途中どうなることかと不安になりましたが

結果的には大満足な仕上がりとなりました☆




ベースが完成したので

続いて収納の見直しをしています。

001.JPG


元々こちらで使っていた収納ボックスに

新たに買い足したものを加えて

011.JPG

現在こんな感じです。






















before..
008.JPG

after..
013.JPG

かなりスッキリとした印象に黄ハート

嬉しくて、2階に上がるたびに覗いています(笑)

収納についてはまだまだ見直し中なので

すべて片付いたらまた改めて記事にしたいと思います☆



*トラコミュ押入れ~クローゼットの収納

*トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪


ブロガーさん宅のクローゼットの中を覗き見(ノ∀`*)





こちらも盛り上がっていますね~黄ハート




良品週間は2016年3月11日(金)~ 4月4日(月)まで。

(ネットストアは4月5日(火)AM10時まで)




トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


皆さまのお買い物レポやオススメを参考に

第3弾のお買い物に向けてリストアップ中です(ノ´∀`)ノ

















ではバイバイ









このブログが1冊の本になりました。



いつも応援してくださる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)























よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.23 22:02:20
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.