64737118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.04.05
XML
カテゴリ:無印良品
昨日の朝ごはんは。。

002.JPG


初挑戦の沼サンでした黄ハート

005.JPG


たっぷりの春キャベツに、火を通しすぎた目玉焼き。

そして賞味期限が迫っていたハムを

どどーんと丸ごと1パック挟んで(笑)

003.JPG


大好きな無印のクラムチャウダーも一緒に♪

004.JPG


ごちそうさまでした☆

006.JPG




+++++


無印のネットストアでは売り切れている

ファイルボックスを店舗へ購入しに行った時に

一緒にこちらも購入してきました。

010.JPG


























現在、家中あちこちの収納を見直中で

そのほとんどがまだ完成していないわが家ですが(笑)

また新たに文房具の収納見直しにも手を出しまして(ノ∀\*)

これらはそちらで使う予定のものです。



あとは3点以上で15%OFFになるカレーと

014.JPG


















今日の朝ごはんにも登場したクラムチャウダーを買い足しました♪

015.JPG






そしてさらに!

店舗に在庫がなかったものなどを含め

ネットストアで第3弾を注文しましたぐー



スチール工具箱1×2




ずっと気になりつつも、用途が見つからず

購入出来ずにいたこちら。

が、なんと!

探していた使い捨てマスクの収納に

ピッタリサイズだったんですー(ノ∀`*)

022.JPG

現在使っている箱のサイズが19.5×10.5cm。

そして工具箱のサイズが20×11cmとほぼ一緒!!

ただ、高さが少し足りないので

2つ重ねて収納することにしましたオーケー


湿布薬や熱さまシートなどの収納に♪




他のサイズもカワイイですね♪













ポリプロピレン整理ボックス2×3




テレビボードのひきだし収納用に買い足しです。




シリコーン調理スプーン




とにかく便利で大活躍なこちら。

2本あればな~と思うことがたびたびあったので

買い足しました。




【まとめ買い】オーガニックコットン混

その次があるやわらかフェイスタオル/3枚セット





こちらは私のバスタオル代わりとして使っています。

柔らかな手触りで少し薄めなところがお気に入りです。

古くなったらラインに沿ってカットして4枚の雑巾に♪




いちごのジャムパイ/14個




最後にお気に入りのお菓子も購入して

以上で注文しました(人*´∀`)




ネットストアで第1弾のお買い物→

ネットストアで第2弾のお買い物→







ネットストアは今日5日(火)の朝10時まで(ノ´∀`)ノ


*トラコミュ無印良品で買ったもの♪

*トラコミュ無印良品週間で購入したもの

*トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

*トラコミュ無印良品のおいしい物


トラコミュを徘徊していると

まだまだ気になるモノが出てきますが(笑)

お気に入りのブロガーさんが

次の良品週間はゴールデンウィークのはず♪

と書かれていたので黄ハート

それまで待ちたいと思います(ノ∀`*)

















ではバイバイ








このブログが1冊の本になりました。



いつも応援してくださる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)

























よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.05 12:54:21
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.