64727293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.06.02
XML
カテゴリ:インテリア
今回の買いまわりで購入した

洋梨柄のティータオルを使って

005.JPG


ファブリックパネルを作りました♪

017.JPG



ファブリックパネルといっても

016.JPG


カットした発泡スチロール製の板に

セロハンテープで仮止めして

006.JPG


上からテープで留めただけ・・

019.JPG

という簡単なものです(ノ∀`*)


トラコミュファブリックボード・ファブリックパネル



とっても軽いので

031.JPG


押しピンの針だけが出るように穴をあけ

032.JPG


無印の「針が細い画鋲 12個」を使いました。





あとは好きな場所にピンを刺して

029.JPG


パネルをはめ込むだけで簡単に壁掛けに出来ますオーケー

024.JPG


飾ったのは階段の壁です。

025.JPG


今の時期リビングのドアは開けたままにしているので

026.JPG


ふとした時に目に入ってきて嬉しくなります黄ハート

027.JPG



ひんやりとした肌触り♪



もちろん階段の上り下りの時にも(人*´∀`)

028.JPG

モノトーンなのでうるさい印象にならず

暑くなるこれからの季節にもピッタリです♪



試しにサイドボードにも飾ってみましたが

010.JPG




ゆる~く500円玉貯金しています(笑)



いい色に経年変化してきました☆



007.JPG

ベースの色が真っ白ではなくて

少しベージュがかっているおかげで


014.JPG

ヴィンテージ家具との相性もいいので

気分に合わせて入れ替えて楽しみたいと思います(´ー`○)




ルーター類をまとめて収納☆






21cmをリビングに。。

16cmを2階ワークルームで愛用中です♪




今回のティータオルはインテリアとして使いましたが・・



現在売り切れていますが

再入荷のお知らせ設定が出来ます☆




私の中で実用的なティータオルとしての

ナンバーワンはコレです(ノ´∀`)ノ



サイズ、使い心地、見た目、すべてがパーフェクト!

現在ブラック4枚を使いまわしていますが

プレースマットとしても使うので

入荷したらあと2、3枚買い足す予定です黄ハート








なんとKOZLIFEさんで色違いを発見!!

フリント(ダークグレー)が気になっています。









爽やかなギンガムチェックもカワイイ♪




マラソン後のお楽しみピンクハート


*トラコミュ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

*トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

*トラコミュ北欧好きのお買物マラソン


到着レポ、楽しませていただいています(人*´∀`)
















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`○)


























よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.02 18:28:01



© Rakuten Group, Inc.