64737488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.06.21
XML
カテゴリ:無印良品
店舗での良品週間は終わってしまいましたが・・

ネットストアは21日(火)午前10時まで!!





というわけで!

ギリギリになってしまいましたが

ようやく第二弾を注文しましたー(ノ´∀`)ノ


第一弾はコチラ→



スチールユニットシェルフ・棚セット・ワイド小



スチールユニットシェルフ・棚セット・小



スチールユニットシェルフ・追加棚



これの組み合わせを考えるのに

ものすごく時間がかかってしまいまして・・

計算ではどうも5mmはみ出すのですが(笑)

力ずくでなんとかなるんじゃないかな・・と(ノ∀\*)




ポリプロピレンキャリーボックス・小



リビングの階段下収納用に買い足しです。

フタは外して使うのでロックなしタイプをオーケー




壁に付けられる家具・長押・幅88cm/ライトグレー



リビングや寝室でも大活躍している長押を

1階廊下用にも。

必要な時だけ使うので、何も掛かっていない時に

存在感があまりないこちらは本当に重宝しています。




ホホバオイル/200ml



ずっと気になっていた大人気商品をついに黄ハート

お風呂あがりに全身に使います(人*´∀`)

髪や頭皮マッサージにも使えるのだそうです!!




ボディソープ・ネロリ/500ml



ちょうど今使っているものがなくなりそうなので

これまた気になっていたボディソープを♪

大好きなラベンダーの香りと迷いましたが

リップクリームの香りがとっても良かった

ネロリにしてみました。


ラベンダー



ローズ



グレープフルーツ






マッサージオイルやハンドクリームも良さそう!

















ごはんにかける 宮崎風冷や汁



第一弾で注文した分はもう食べてしまったので(笑)

4個まとめ買いしました(ノ∀`*)



オレンジサンドバウム



塩チョコバウム



最後はやっぱり大好きなおやつを買って。。



以上です☆




トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品のおいしい物


ブロガーさんのお買い物レポもラストスパート!!

次回良品週間は秋頃になるそうなので

買い忘れのないようにしたいですね黄ハート

ネットストアは21日(火)午前10時までです(ノ´∀`)ノ


















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)











ロフトネットストア












よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.21 09:36:41
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.