64733082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.06.23
XML
カテゴリ:おいしっくす
毎週の届くのが待ち遠しい「おいしっくす」便。

001.JPG


試してみて美味しかった商品はお気に入り登録をして

毎週その中からいくつか組み合わせて選び

さらにそこへ新しく気になる商品を足す。。

といった感じで注文しています。


おためしセットのお得さに惹かれて

初めて注文してみたのが昨年の4月。

翌月にはおいしっくすクラブに入会したので

気が付けばわが家のおいしっくす生活も

1年2ヶ月が過ぎようとしています。

毎週どんどん新しい商品が登場するので

マンネリ化するということもなく

じっくり選ぶ時間も楽しみだったりします黄ハート




おいしっくすが届いた翌朝は

朝ごはん作りも気合が入ります(ノ´∀`)ノ

032.JPG


といってもいつもワンパターンですが(笑)

019.JPG


この日もウィンナーとkiri以外はすべておいしっくす!

022.JPG


食花付きのサラダリーフミックス

005.JPG


もう何度もリピしているお気に入りですオーケー

008.JPG


おためしセットで食べて以来リピしているみつトマト

016.JPG


フルーツのように甘くて夫も大好物!

015.JPG



パン系は毎週必ず注文するのですが

最近はこちらの「ジュノエスク ベーグル」がお気に入りで

052.JPG

特にチップチョコレートとブルーベリーヨーグルトを

よく注文していますオーケー


3つ入りで届くので開封後は1つずつ密封して冷凍庫へ。

011.JPG





ちなみにいちばんよく注文するのは

014.JPG

SoupStockTokyoの石窯パン!!

いつも1、2個は冷凍庫にストックしています(´ー`○)



そして、今回初めて注文したのが

001.JPG

もっちり新食感!プレミアムヨーグルト 無糖800g

プチっとはじける ブルーベリー


食べきりサイズが嬉しいブルーベリーは

プチプチ弾けて爽やかな甘酸っぱさが堪りません♪

025.JPG

そしてこのヨーグルトがまた衝撃の美味しさでした!

まったりと濃厚で、酸味はほとんどなくマイルドな味わい。

今まで食べたことのないモチモチとした新食感で

とにかくびっくりな美味しさなんです!!


そのままでも十分美味しいのですがこの日はハチミツをかけて黄ハート

027.JPG


ジャムを混ぜてもサイコーオーケー

009.JPG

早速今週の注文分にも追加しました(人*´∀`)



ジャムといえば、今年に入ってから新たに

URBAN RESEARCH DOORSのジャム

取り扱いが始まって大喜びしていたところですが

少し前に樽正本店のジャムを購入したところ

これがまた甘さといい、果肉のゴロゴロ感といい

思いっきり好みのジャムで。。


現在キッチンのオープン棚は

003.JPG


こんなことになっています(笑)

002.JPG

しょっちゅう売り切れているので

見つけたときにまとめ買いしちゃいました(ノ∀\*)




おいしっくすでは季節限定のフルーツもよく購入します。

039.JPG

こちらは3週間限定の白みつパイン

普段スーパーでパイナップルを購入することはないのですが

おためしセットに入っていたパイナップルが

今回のものとは種類は違うのですが

本当に驚くほど甘くて美味しかったので

限定という言葉にも惹かれ(笑)思わず注文しました。


食べ頃の状態で届くので、すぐにカットして

043.JPG




まずはおやつにいただき。。

052.JPG


残りは1口サイズにカットしたものを

くっつかないようにクッキングシートに広げて並べ

055.JPG

ホウロウ容器に入れて冷凍しています。


そのまま摘んだり、ヨーグルトにトッピングしたり。

008.JPG

ちょこちょこ楽しんでいます(´ー`○)





こちらも今回初めて購入したタンドリーチキンスパイス

001.JPG


ヨーグルトと混ぜたものに

002.JPG


鶏肉を漬け込むだけ!

005.JPG

という私の大好きな時短&お助けアイテムです(ノ∀`*)

極立つ旨味 徳島神山鶏 モモ(クール)

もっちり新食感!プレミアムヨーグルト 無糖800g


骨付き鶏肉だと3~8時間程度漬け込む必要がありますが

今回のようにから揚げサイズにカットしたものだと

30分程でOK!


あとはオーブンシートを敷いたトレーに並べて

020.JPG


焼くだけで。。

024.JPG


プリプリジューシーでスパイシーな

025.JPG


メインのおかずになる1品の完成!!

035.JPG




簡単なのに味は本格的でめちゃくちゃ美味しかったので

036.JPG

こちらも今週の注文分に追加しました。

ちなみにこちらは1袋(+ヨーグルト1/2カップ)で

鶏もも肉2枚を漬けることが出来ますオーケー



最後は、これまたお助けアイテム的な

化学調味料不使用・ゴロっとさんま飯の素

039.JPG


わが家は週に1度は冷蔵庫内を空っぽにするために

残り物の食材で1食作るようにしているのですが

どうしても「残り物一掃メニュー感」が出てしまいます(笑)

そんな時にごはんが炊き込みだったりすると

なんとなくその感じも薄れるような気がするので

こういう商品は本当に助かるんです(ノ∀`*)

041.JPG


洗ったお米と一緒にいつもどおり炊くだけで

043.JPG


思わずお腹がグーと鳴りそうな程のいい香りをさせて

046.JPG


さんま飯が完成ー!

053.JPG


2人で2合全部いってしまいそうなほど(笑)

056.JPG


衝撃的な美味しさでした。

057.JPG

これまたお気に入り登録ですオーケー




と・・・

ものすごく長くなってしまいましたが

こんな感じで日々おいしっくすに助けられている

わが家の食卓事情でした☆



まずはおいしっくすのイチオシ食材を

お得に試せるおためしセットがオススメ!

Oisix(おいしっくす)

セット内容はその時々で入れ替わるようですが

大体通常の約半額ほどでお試しできます!!

ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪





お料理上手なブロガーさん宅の

おいしっくす活用法は必見☆

こんな商品もあったんだ!という発見もあって

見ているだけでも楽しめます。

初めて購入する食材の場合は「お客さまの声」や

こちらをいつも参考にさせていただいています☆


トラコミュオイシックスで美味しい食品宅配生活
















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)
















ロフトネットストア













よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.23 16:08:00
[おいしっくす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.