64737193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.09.02
XML
カテゴリ:収納
現在発売中の「PLUS 1 Living No96」に

わが家を掲載していただきました(ノ´∀`)ノ




好きなものに囲まれて暮らしたい。。

そんな「モノが好き」な方々の

『眺めて楽しむ収納』のつくり方や

ルールなどを特集した

とっても読み応えのある1冊です!

わが家はその中で

『便利な上にインテリアを邪魔しない無印良品の”収納棚”

というコーナーに登場しています。



ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

よろしくお願いいたします黄ハート




+++++



洗面所の鏡裏の収納を見直しました。




と、その前に。。

まずは下の扉部分の収納について書きたいと思います。


お値段以上!だと思います♪




ここには洗濯洗剤や洗濯ネット、体重計

006.JPG


無印のひきだしにはお風呂掃除グッズを収納していました。

010.JPG














その後洗剤迷走期を経て・・(笑)

022.JPG


ついにこれ!と思える洗剤に出会い

012.JPG






その洗剤を見せる収納にしたくて棚を設置して







現在に至ります。




というわけで、ここからようやく本題です(´ー`○)



ライトグレーを愛用♪



ではでは、オープン!




ちなみにこちらがbefore..

001.JPG



そしてafter..




いちばんの変化はバブが占めていた面積の縮小です(ノ∀`*)



以前は1列に1種類並べていたのを

2種類にしたことで半分に♪


そうして出来た新たなスペースに

今までは下に収納していた洗剤や







お掃除グッズを移動させました。













OXOポップコンテナにはオキシクリーンが入っています。







スプーンはコレです。




最近まで無印のお米ストッカーに入れていたのですが

010.JPG

湿気ってしまったので変更することに・・(´ー`A;)



一番下には一段丸々使ってドライヤーを収納して






以上で完成です☆




ぴったりサイズの棚板はこちらで♪




今回洗面台上の収納を見直したことで

下がかなーりスッキリしたので



次はこちらの改造を計画中です!!



にほんブログ村テーマWEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ素敵な洗面所♪

にほんブログ村テーマトイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


参考にしたいステキな洗面所がいっぱいきらきら

いつの日かリフォームする時がきたら・・と

いつも妄想しています(笑)





ついに明日スタートのスーパーセール!!


にほんブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブロガーさんのお買い物リストやタイムセール、

お得なクーポン情報はこちらでチェックしています(´∀`♡ )



にほんブログ村テーマお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村テーマ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

















ではバイバイ







『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)
















ロフトネットストア













よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.02 15:20:50
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.