64739445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.09.12
XML
スーパーセールで購入したポスター。





リビング、洗面所、ベッドルームのうちの

どこへ飾るかで迷いに迷った結果。。




洗面所に決定しました!


飾ったのは入り口すぐの右側の壁です。








お風呂から出ると正面に見えて




ライトグレーを愛用♪


タオルハンガーもシンプルなモノに変えたい。。








廊下からもチラッと。




そして!鏡の中にももう1枚♪



と、なんだか得した気分です(人*´∀`)

というようなことを・・

2年半ほど前にも言ってました(笑)


香りがスキ。




無印の棚を設置して。。













ブラインドを取り付けて。。



1cm単位でオーダーできます。





ポスターを飾って。。



狭い空間なのでこれだけでもかなり印象が変わって

嬉しくて用もないのにちょこちょこ覗いてしまいます(笑)


早く届かないかな。。(´ー`○)




洗面所なら白のフレームの方がいいかな〜と思いつつ

とりあえず家にある木製のものを使ったのですが

これはこれで時計や温湿度計とも合っている気がするので












しばらくはこのままで様子を見ようと思います☆





にほんブログ村テーマ 北欧、暮らしの道具店へ
北欧、暮らしの道具店


木製フレームは「北欧、暮らしの道具店」の

オリジナルのモノです♪





にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪


今いちばん気になっているのは

洗面所やトイレのインテリア黄ハート

次はトイレに取り掛かる予定なので

こちらで色々勉強中です☆

















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)
















ロフトネットストア













よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.17 23:40:08
[バス トイレ 洗面所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.