64739393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.11.27
XML
カテゴリ:無印良品
リビングのサイドボード上のディスプレイを




ちょこっとクリスマス仕様にしてみました。




シェーカーボックスのフタをトレーにして



ケーラーアヴェントとイケアのお家、

そしてかなり昔に無印で購入した

大のお気に入りのフエルト製のツリーを♡









おうちにはLEDキャンドルをセットして




トレーにはワイヤーライトをぐるぐるっと♡




ストリングシェルフに垂らしているのと同じものですオーケー










暖かさをプラスしたくて

足元にイケアのモフモフを足してみましたが




これはこのあとちくわの餌食となり

すぐに撤去となりました(笑)



再入荷しています!




あとは無印のスワッグが届いたら



ここの壁に飾ろうと思っています☆



ブロガーさん方のクリスマスインテリアが素敵すぎます♡


にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへクリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へインテリア*冬*クリスマス支度

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ我が家のクリスマス




ツリーの飾りつけはこちらを参考に☆


にほんブログ村テーマ クリスマスツリーへクリスマスツリー




+++++




まもなく終了の良品週間!



ネットストアで第3弾を注文しました(ノ´∀`)ノ



スチールユニットシェルフ・ワイドミニ×2



ゆるゆるペースで進めている屋根裏収納用に

買い足しです。




壁に付けられるフレーム・A4サイズ用・オーク



サイズの合うフレームがなくて

飾れずにいたこちら用に♪






歯ブラシ/ラウンドタイプ・4色セット



歯みがき120g



どちらも前回の良品週間で購入し試してみて

とっても気に入ったのでストック用に買い足しです。





リンク画像を見つけられなかったのですが

人気の歯ブラシスタンドの新商品

ガラスとフロストガラスがとっても可愛いです!




フローリングモップ用替えシート ドライ

エンボス/20枚入
×4




フローリングモップ用替えシート ウェット

アルカリ電解水/20枚入
×4



ストック分です。




スチール毛抜き



今使っているものがド派手なピンクで

しかも使いにくいというのに

なぜか長年愛用し続けていまして・・

ようやく買い替えます(笑)




ノンカフェイン とうもろこし&麦茶/350ml



空のボトルをちくわの給水器用にしています。






ナイロンメッシュペンケース・スクエア/グレー



メイクブラシの収納に使います。




電卓 12桁



ずっと使っていた電卓が壊れたので

使いやすそうなこちらにしてみました。



以上です!





第1弾のお買い物はこちら→

第2弾のお買い物はこちら→




素敵ブロガーさん方のお買い物レポはこちら!


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間


次回の良品週間はおそらく来年の春だと思うので

ついつい気合が入ってしまいますね〜Σ(ノ∀`*)




良品週間の次は・・こちらでしょうか♡


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





ではバイバイ





よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート







手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`○)












ロフトネットストア





Oisix(おいしっくす)




インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.27 12:26:40
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.