64731612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017.01.08
XML
カテゴリ:楽天買いまわり
1月7日、昨日の朝ごはんは七草粥でした。










1点までネコポス可。




今年もOisixのおせちに付いてきた

フリーズドライの七草を使ってお手軽にオーケー






年末年始の暴飲暴食で疲れた胃に染み渡ります(ノ∀`*)
 





お茶はこれまた胃に優しい

ノンカフェインのルイボスティーを。












今年1年の無病息災を願って。。





ごちそうさまでした☆




ちなみに、、

お気に入りの葛西国太郎さんの箸置きが






レンゲ置きにぴったりで(人*´∀`)






ちょっと嬉しい発見でした♡











+++++



今年最初のお買い物マラソン!

早速買いまわっています♡




1店舗目



インテリアの邪魔をしないシンプルな

モビールを探していてたどり着きました。

リビングに飾る予定です♡




2店舗目



予定通り細ストライプのグレーを2枚

買い足しました。

夫のバスタオルとして使っています。


私はこちらのサイズを愛用中♡





普段洗面所で使うタオルは

こちらのライトグレーをリピしています。




トイレ用はこれ♡



2月中旬頃再入荷予定だそうです。


人気のタオルハンガー(L)が43%OFF!!



sarasaさんのお年玉企画がなんだかすごいです(゚∀゚ノ)ノ




★3店舗目





時代に逆行して(笑)ダイモを・・(ノ∀`*)

手作りキャンドルのラベル作りや

ラッピングに使います♡



ラベリングにはこちらの旧タイプを愛用中♪


話題のこれ!すごいですよね目





4店舗目



コットンバッグ10枚セットです。

細々したものの収納やラッピング使います。

メール便対応です♪



こんな感じで現在4店舗!

まだまだ走ります黄ハート



店舗数にはカウントされませんが

38%OFF!のこちらもポチしました♪






素敵ブロガーさん方のお買い物レポはこちらから。


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪


いつも参考にさせていただいています♡





ではバイバイ





よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート






手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`○)















Oisix(おいしっくす)




インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.17 19:33:58
[楽天買いまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.