64737801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017.06.12
XML
カテゴリ:無印良品
インスタグラム始めました→duckshome___dh

フォローよろしくお願いいたします♡




+++++



お得すぎると話題のブランディアのキャンペーン。







実は私・・

てっきり買取が成立した場合にのみ

楽天ポイントが貰えるのだとばかり

思っていたのですが。。

なんとなんと!

商品を1点以上査定に出すだけで必ず貰える

のだそうですねーーー(゚∀゚ノ)ノ

とりあえず出してみて

もしも査定金額に納得がいかなければ

返却を選択してもポイントは貰えるなんて!

これは出さなきゃ絶対損ー!!笑

というわけで・・

早速私もエントリー&申し込みを済ませました♡



申し込み方法はとっても簡単グッド

楽天会員にログインした状態で

下↓のバナーから入っていただいて





「今すぐ無料査定を申込む」のボタンをクリック!

以上でエントリーは完了です♪

(エントリーは1家族・1世帯につき1回限り)

そのまま無料査定の申し込みをして

あとは届いた宅配キット(無料)に荷物を詰めて

宅配業者に取りに来てもらうだけ!

もちろん発送料、振込手数料、キャンセル料

返却料はかかりませんオーケー


なんとこれだけで!

1点以上の商品の査定が完了しただけで!!

楽天スーパーポイント1000ポイントが貰えます!!!

キャンペーン期間は2017年6月1日~7月31日まで。

上記期間中に申し込みをして

8月15日までに荷物が到着した場合が対象です。

ポイントは9月末~10月末頃を目安に付与されるそうです♡

(付与日より約6ヶ月間利用可能な期間限定ポイント)


すでにこのキャンペーンに参加したことのある方も

それが6月1日よりも前の期間なら

もう一度改めてこのキャンペーンに

参加することが出来るそうです(人*´∀`)

皆さまもこのお得すぎるキャンペーンに

ぜひぜひ参加してみてくださいね〜♡




査定結果を覗き見♪


にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ宅配買取 口コミ




+++++




施工日までにどうしても決められず











マスキングテープで代用していた

食器棚の取っ手。笑






システムキッチンと同じ







この取っ手で揃えようか最後まで迷ったのですが






最終的にはこちらに決定しました!!






選んだのは結局IKEAの商品・・





先月3回も行ったところですが

またまた行ってきました。笑



before..




after..




取り付け作業はなかなか大変でしたが(´ー`A;)

仕上がりには大満足!!

とっても気に入っています♡







そしてそして!

週末には無印へ行ってきました♡






目的は家中あちこちで愛用している

整理トレーと整理ボックス。













現在こちらを使ってひきだし内を整理中です。

もう少しで完成しそうなので

また改めてお披露目させてください(ノ´∀`)ノ



あとはリピ買いものもをあれこれと。


















良品週間中にもう一度行けたらな〜と

思っています☆





















ブロガーさんに人気の売れ筋商品はこちら♡


にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




チェックするたび気になる商品が

どんどん出てくるIKEAのトラコミュ。。



にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へオススメ☆IKEAのキッチン用品♪

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具


実は今回もいろいろ購入してきました。笑

こちらもまた改めてご紹介させてください(´∀`*)






ではバイバイ





にほんブログ村のランキングに参加しています!

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押して応援していただけると

とっても嬉しいです(´ー`○)

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



インスタグラム♡ → duckshome___dh
















Oisix(おいしっくす)




インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.12 23:35:47
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.