64737419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018.10.07
XML
カテゴリ:無印良品
インスタグラム始めました→duckshome___dh

フォローよろしくお願いいたします♡





+++++++





現在開催中のお買い物マラソン☆







わが家もずーっと愛飲している

こちらのオーガニックルイボスティーに使える






お得なクーポン配布中です!! → 150円OFFクーポン

10月8日(月)20:00~23:59までの4時間限定!

ぜひこの機会に一度飲んでみてくださいね☆


Amazonでもルイボスファクトリーさんの商品が

 購入できるようになりましたよ〜!!)




無印のバウムにも合う♡






日本限定の新色!気になっています(ノ∀\*)















+++++++





良品週間中の無印へ行ってきました♡









購入したもの。。







まずはずっと愛用しているボディタオルと

夫用の洗顔フォーム。















それからガスボンベを購入しました。







こちらは前回購入したカセットこんろ(小)と一緒に

防災グッズとして玄関に収納しています。













ガスボンベは配送上の都合で店舗のみの取り扱いだそうです。




そしてそして、

ステンレスメッシュトレーとバットの小さい方を。







大きいサイズをすでに愛用しているのですが





揚げ物の時にはもちろんのこと

豆腐の水切りやあさりの砂抜き。。

あとわが家ではコーヒー豆から割れた豆などを

取り除く時にも大活躍しています。

少量で購入した場合は大丈夫なのですが

コストコなどに売っている大容量のものは

結構割れた豆やカスのようなものが入っているのです・・

袋から容器に移す前に一度メッシュトレーに入れて







フリフリするとこの通り!





完全にではありませんが、かなり取り除けますオーケー



















あとはレトルト食品をあれこれと























もちろんバウムも買って・・♡





メープル


紅茶


コーヒー



かぼちゃ


さつまいも


焼きりんご




バウムは3点以上の購入で15%OFF!!

今見たら焼きりんごとコーヒーのレビューがすごく良くて

買わなかったことを激しく後悔しています・・。笑









以上です!








SNSなどで話題になって一時なかなか手に入らなかった

パスポートケース、全色揃っていますねー(゚∀゚ノ)ノ





まもなく終了の良品週間。

見落としてしまったオススメの新商品など・・・

次回のお買い物の参考にさせていただきます!



にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ無印良品のおいしい物





にほんブログ村のランキングに参加しています。

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押して応援していただけると

とっても嬉しいです(´ー`○)

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












Oisix(おいしっくす)




インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.29 12:23:08
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.