022914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

娘と2人気ままな日常

娘と2人気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週末も頭痛が続き・・市販の鎮痛剤

では効かなくなって、病院で処方されてた

<マクサルト>片頭痛のお薬を服用どくろ

その薬も底をつき・・・また婦人科へ病院

今度は以前通ってた病院じゃなく・・

漢方を処方してくれる婦人科へ・・・

片頭痛のお薬もろもろと<加味逍遥散>

と言う漢方薬を処方されました!

これでしばらく様子を見ます。

中学から生理痛がひどく高校では

あまりの腹痛で倒れ・・・十代で婦人科へ

その後もトラブル続き・・不妊専門病院へ

通ったり・・つらい経験も数回・・・

30代はイライラや精神的な異常も・・・

筋腫も数個あるらしく・・・・・・

サプリやらホルモン剤やら服用してたけど

効き目がね下向き矢印半年前の超低用量ピル

ヤーズを最後にすべての薬の

服用をやめて・・・それ以来の婦人科ショック

やっぱり閉経まで婦人科と付き合わないと

生活できないなぁ・・・・更年期もそろそろだし

ってかもう更年期症状もだよね?

ずっーと不調だから更年期との区別も

分からないしょんぼりもう女としての人生は嫌だなぁ・・

 



シングルマザー ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.12 11:04:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.