010961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a powder snow

a powder snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みき姐39

みき姐39

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

2007.02.12
XML
カテゴリ:温泉
朝になるのは早いものです。
朝ごはんには温泉で作ったお粥を注文しときました。
白骨温泉 朝御飯
おいしいぃと言いながら食べだしたのはいいのですが
多すぎてちょっとおなかが苦しくなるくらいありました。


そして食べ終わったら最後の温泉に入るために露天に。
今朝は明るいので写真が撮れました。
小さいけれど家族風呂って感じで気楽に入れます。
しかも冬は寒いので温泉であつくなってもすぐに冷やせて
私は大好きです。夏はしにそうになるんだろうなぁ。
白骨温泉 露天


ぎりぎりまで入った後は10時のチェックアウトに向けて
大忙し。荷物をまとめて、化粧してバタバタしちゃった。
2泊くらいで次も来たいけど、旦那次第だよなぁ、、、
別の所でもいいな。 北海道の温泉めぐりも楽しいもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 21:56:17
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.