078739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風太奥さん の ジュンス日記

風太奥さん の ジュンス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太093

風太093

カテゴリ

コメント新着

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
まり♪@ Re:韓国エリザベート 感想3(08/10) 頑として踊らないトート(笑) それもドンソ…
まり♪@ Re:韓国エリザベート 感想1(08/09) 愛と死のロンド、去年お借りしたVHSで観た…
風太093@ コメントありがとうございます。 kaoさん 私も今回は、さすがに号泣でござ…
kao@ Re:ジュンス見習って、ドーンと前向きに!!(10/09) お久しぶりです! ジュンスの気丈な振る…

カレンダー

ニューストピックス

2012年09月07日
XML
カテゴリ:ミュージカル
韓国ミュージカル  宮

ジェジュンがお勧めしてたので、ソンモの宮 見てきました。

宮(クン)を見ることがあるとは思いませんでした。

ジェジュンのツイッター見なかったら絶対見に行ってない。

え?

それで、どうだったかって??

うーん・・・・・・・・・

ソンモ君 かわいいね。  言えるのは、それだけかな?!?

今日がソンモの千秋楽だったのです。9割は、埋まってました。

1週間やってて平日は半分位だったと、横にいて毎日見にきたという人が話していましたです。



宮 正直な感想を・・・  ちょい、辛らつに・・・

脚本が悪い。  だらだら長い・・  休憩抜かして2時間45分・  ゲッ・・

私は宮のドラマのファンだから、意味はよくわかったけど。。

見ていない人には、なかなかニュアンスが伝わりにくいと感じたし・・・

何より、嫌だったのが、観客いじりというか、、、

アイドルファンばがりと言う事を見越してでしょうが、ファンにおもねったような演出。

 *おもねる(こびる、へつらう、ゴマする・・)

さらに言うと、演出に品がない。。。。これ、重要なことでしょ?


ミュージカルは、芸術です。 これは、とても芸術とはいえない残念な舞台でした。 

韓国での上演を見ていないので、分かりませんが、、、ちょいとコレ、ヒドイのでは?!?


私は、今度、無料のチケットを貰っても、見に行きません!!!


でも、最後に良かったことを、少々・・・

ソンモ君、かわいいです。1週間連続だったそうで、今日の千秋楽最後の挨拶で、

声が枯れて酷い歌でごめんなさいと、言っていました。。。 日本語上手。パチパチ。。  

歌は、思ったほどは、下手じゃなかったですよ。 まぁ、まあまあでしょう・・

最近、、日本のミュージカル見てますから。。(笑)  

歌の数も少なく、特に張り上げて歌っているでもない、、、、なのに、、

なぜ枯れる???  なぜだぁーーー・・・  普段、歌っていないとか?!? まさかねぇ。。


あれ、ごめん、、褒めようとしてたのに・・・

観客、始まる前から、コンサートの乗りで、拍手や悲鳴や喝采、、、凄かった。。。

K-POP  まだまだ、下火じゃなさそうですねぇ。。。。


私も一緒に応援して楽しみましたよ。 だって、お金払って見に行ったのですもの。

そういう意味では、まあ、まあまあでしょうかね・・・・・

ミュージカルと思うと、頭にくるので、芝居の入ったアイドルのコンサートと思いましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 11時55分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.