019333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ雑貨コスメ時々グルメ

おしゃれ雑貨コスメ時々グルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

プロフィール

iro-toridori

iro-toridori

2012年02月15日
XML
カテゴリ:ファッション


女の子って流行りがあるから
ずーーーーーっと同じ服を着てるわけにはいかない。
けど毎年買い替えるのにはお金がかかる…
私のファッションはいつも

高いクツ&バック&コート
安いインナー&パンツ

これでいつも乗り越えています(笑)

という事で
素敵なお店を紹介します!
↓コチラ↓
パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)

 

私のおすすめベスト3
 

1.袖付き パーティー ドレス 

これいくらに見えます?

1550円ですよ!!ほえー!!
結婚式とかってキャミワンピの上に
ストールやボレロをはおりがちですが、
ボレロってかわいくないし、個性がないぷー皆一緒に見える!
けど袖付きもあんまりかわくないし…
え!売ってるじゃん赤ハート コレ買いですね(笑)

2.デニレギ レギパン 

 

ここのお店って値段見て笑える!
これが999円!!
安いでしょ!
サイズも豊富でXSから2Lまであります!

3.コットン シャツ ブラウス

 

 こうゆうのってかなり使えるんだよね!
あたしのタイプの服です!
これは 1,790円!!

今丁度セールをやってるのかどれもこれも激安
今が買いです赤ハート



レギパン、ムートンが無料!10名様に1000ptプレゼント!【スタイルブロック】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 16時33分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.