019327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ雑貨コスメ時々グルメ

おしゃれ雑貨コスメ時々グルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

プロフィール

iro-toridori

iro-toridori

2012年02月28日
XML
カテゴリ:FOOD

私は共働き夫婦!

できるだけ旦那には栄養のあるモノを食べてもらいたい
けど忙しいから手間をかけたくない!

そんな私の救世主いなずま
しまもとの本格素材だし【だしの優しさ】
原材料には北海道産昆布、焼津鰹節、土佐清水産宗田節、
焼きあごなど国産の高級素材を贅沢に使っているので
栄養価が高く風味がよく、
お吸い物にしたら味の良さが抜群にわかるはずちょき

お醤油で真っ黒になってしまいがちなおでんや
煮物にも最適グッド

《だしの優しさ》お試し企画 「あなたのご自慢レシピ教えて?下さい。」20名募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月28日 11時08分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.