019357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ雑貨コスメ時々グルメ

おしゃれ雑貨コスメ時々グルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

プロフィール

iro-toridori

iro-toridori

2012年04月12日
XML
カテゴリ:キッチン
うちの旦那ちゃん、
びっくりする位料理オンチショック

前はクックパッドで検索して
私が遅い時は作ってくれてたけど、
自分で食べてもあまりにもまずいんで、
最近は私が遅い時はレトルトですしょんぼり

そんな、うちの旦那ちゃんに素敵な本!
これいいよねー赤ハート

おいしそう赤ハート
キャンプとかは得意なので、
その感覚で作れそうでしょ赤ハート

週末シェフになる

そうそう、このフレーズ!!!!
土日は、私は料理したくないのよー台風
料理作ってる横でゴロゴロされるのが最高にムカつくよねー(笑)

素敵な事に、
うちの旦那ちゃんは本をすごく読み込むタイプ!
2年前のファッション誌を今でも普通に読んでる位(笑)
この本をそっと置いといたらきっとじっくり研究してくれるはず星
早く料理上手にならないかなー(笑)ダブルハート

【小学館】 男のだいどこ クッキングサライ 2012春号 モニター10名様募集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月12日 14時46分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.