777120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの喘息日記

ぱんだの喘息日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんだM

ぱんだM

フリーページ

私の喘息では


治療の目標(本来は)


PEFの測定方法


PEFの予測値の出し方


喘息日記


対処療法から予防療法へ


吸入ステロイドの役割


定量噴霧式とドライパウダ―タイプ


発作時の対処方法


小児の対処方法


大人の対処方法


運動時


発作の防ぎ方


ダニ、ハウスダスト


煙やニオイ


風邪


ストレス


花粉など


鍛錬療法


腹式呼吸の練習


水泳


冷水摩擦


冷水浴


スポ-ツ


幼少期


7ヶ月の子は育たない?


気管支が弱い


先生のお嫁さんになる


火傷


脱臼


迷子


おっきい注射


爪がなくなった


ご飯が食べれない


初恋


落ちちゃった


跳び箱と縄跳び?


小学校低学年


担任の先生は


体力がない


母の入院


給食のパン


初めての居眠り


東京の病院


自転車のタイヤに


小学校中学年


ソ-ラン節


窓際のとっとちゃん


初めてのエスケ-プ


スズメ


はしご車


引越し


ポ-トボ-ル


小学校高学年


緑の学校


部活の掛け持ち


イジメ


修学旅行


中学校生活


見た目だけの判断


家出


拒食症


呼び出し


全国大会


林間学校


修学旅行


卒業式


高校受験



高校生活


教えて貰えない


合唱コンク-ル


修学旅行に行けなくて


結婚式


オカメインコの喘息


専門学校


寮生活の始まり


ピアノのレッスン


休学


教育実習


一日実習


復帰そして卒業


小児科時代


診断がつくまで


喘息を理由にしないで


かけられた物は


点滴交換


鍛練


お弁当事件


逸見さんと一緒


調子がいいって?


移る


人生を切り開くのは


お前のせいだ


倒れた


薬の中止


支えられた


かまきり事件


笑ってくれた


紹介状


教習所


抜け道


日中発作がないのは


勉強会と散策会


焼肉定食


イタズラ


療養所


吐くほど入れようネオフィリン


内科その後


内科


院長の診察


主治医との出会い


教育入院


お説教


病院の兄弟


ベネトリン飲用事件


コミニュケーション


主治医がいない


裏の病院に


主治医のもとへ


主治医のいる大学へ


高級感漂う婦人


コルチゾールの負荷検査


目標がほしい


免疫抑制剤


一緒に外出


挫折


怒られたのは


年末事件


アルミの効果は


立たされた


肝機能上昇


肝生検


大切な存在


条件つき退院


噴火


バケツ一杯の水


金貨発見


ぱんだ逮捕


ナロンエース


ふくろう作り


天丼娘


卒業式には行かない


大学への転院


いい加減


見落としちゃった


どおでも良くなって


痛いのに


何がしたい


蜂が飛ぶ


飛び出した


独りぼっち


外勤先へ


次は私?


出来ない看護師


主治医は主治医


転院


信じられた人


自分も敵


全部で何本?


祖父の死


人工皮膚の係じゃない


おもらし


車椅子宣告


嘘つき看護師


僕らは君の敵じゃない


ネズミが…


鳩が…


障害認定


体質が変わった


熱発そして肝機能上昇


地元の病院へ


決意


誰も来ない


靴はいらない


転科


七福神


お見舞い


やる気がない


贈り物


自宅へ


民間療法


プル-ン


鍼治療


カイロプラティック


アルバイト


郵便局


タウンページ配り


ラーメン屋さん1


ケ-キやさん


バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2008/12/01
XML
カテゴリ:お買い物
超久々に新たにお取り寄せの世界に走りました\(^O^)/
だいぶ前に商店街のママにお土産で(正確には娘さんの出張の時のお土産)貰った養々麺
めちゃくちゃ気に入ってしまって、カタログを取り寄せたりしてたんです
ノンカップ麺の素麺で、きのこがまたケチってない
低カロリーで無添加だし湯切りして冷たくしても食べれる
ただ、315円とお値段もちょびっとお高め
少し頼むと送料のが高くつくし悩みつつ頼まずにいたんだけど甥達も食べてみたいって言うし割引のハガキが来たから思い切ってお取り寄せしちゃった♪
まとめ買いだったから送料もかからなくてお得
その上、5%引き
お試しに梅素麺と黒胡麻塩ラーメン、皿うどんも1つずつ頼んでみました
私元々、麺類が大好きで小さい頃、原因不明で、ご飯を口に出来なくなっちゃった事もあったんだけど、朝、昼、晩、麺でも大丈夫な程
特に素麺は大好きなんですよね(笑)
入院中ですら素麺を出せる事を知ると週3日(出せる最大限だとか)素麺にして貰っていたくらい
養々麺は食べたから頼みたいと思ったけど、他の種類も興味深々
食べる楽しみだなぁ(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/07 07:16:46 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
 ともっち@ ご冥福 ご冥福をお祈りいたします。
 やまちゃん@ ご冥福をお祈りいたします 本日、お姉さまからぱんだ先生が 天に召さ…
 ポケット小僧@ Re:突然のお知らせに・・・(06/08) ぽんこさん 本当だったんですね。 やまち…
 ぽんこ@ 突然のお知らせに・・・ 本日、お姉様からのメールに驚いておりま…

© Rakuten Group, Inc.