024911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしおかみきのちょっとレベルアップ!

よしおかみきのちょっとレベルアップ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ninamiki1124

ninamiki1124

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2016年01月28日
XML
カテゴリ:子育て
こちらでは久しぶりの更新…
っていうかしていないも同然だけど^^;
になりますが、旦那の病気も安定し、引っ越しがまもなく完了するところ。

何と言いますか、自営業の旦那は体を壊せば収入が無くなる訳で…
今度入院となれば必然的に会社をたたまなければならなくなります。
そこで家を購入する決定を。

中古ですが借り入れはないので好きにリフォームできて
毎日旦那が壁紙をはがし、
神棚を外し…(罰当んないのかい?)
あれやこれやと改造している毎日です。

そんなバタバタしている中。

私の戦略通りミッキー好きになったまもなく2歳の息子は
ミッキーマウスの知育番組「クラブハウス」にはまり中。
中でも息子いわく「スーパーミッキー」という
皆がヒーローになるエピソードがお気に入り。



こちらのDVDですね。
そりゃ、忙しくて遊んであげられる時間がほとんどありませんでしたよ。
だからって!!
これを見ている息子に言われてしまいました。

「あっち行って」

え~?

ああ。
私が言っていたのか。
ごめんよ。
いくらやらなきゃいけない事が多いからって
そんな言い方ないよね。

言われて傷ついた母は、明日からもう少し余裕を持って片付けしまするね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月29日 00時46分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.