4573172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.01
XML
カテゴリ:
ママさんエアロビクス2回目に行ってきました。
今日はダンス。あやややSMAPやスピッツなどで踊りました。
大好きな「ロビンソン」がかかったときはうれしかった~。

今日もようちゃんは比較的おりこうさんにしてくれました。

       エアロ.JPG

お友達と絵本を読んだりおもちゃで遊んだりしていましたが、少し飽きると前に出てくるのでちょっと困りましたが。
一番前の先生に話しかけたり、あらゆるママさんのところに行って、しゃべりかけまくり。

休みの度に「すみませーん。」と言って回りましたが、
皆さん「かわいいね。人見知りしなくて羨ましい。」と言ってくれてほっとしました。

そして一度だけお友達に押され大泣き。
他のママさんのように、抱っこでダンスを体験しましたぁ。
これは3倍くらい体力使うわ。
ほんの数分で泣き止んだのでよかったのですが、ずっと抱っこやおんぶして踊っているママさんすごいなぁ。

帰りはようちゃんもご機嫌で、みんなにバイバイできました。
また久しぶりに運動できて、気持ちよかったです。


帰って来て、WAKU-BLOCK30SB A積み木遊び。

        「ちょうちょ」                  「ダンプカー」
   積み木ちょうちょ.JPG   積み木 ダンプカー.JPG

どちらも私の中では考えもつかないものなので、感動しました。
(机の赤い線は落書きです(^_^.))


我が家の人参、こんなに伸びました。

        2週間前                        今日
   5.19人参栽培.JPG   人参.JPG

そんなに日にも当てていないのに、水だけでこんなに成長するってすごい!
葉っぱ、もう食べれそうだわ~。


この間mama-maranさんのお庭からいただいてきたお花たち。

              花.JPG

こちらも元気です。
グリーンがあると、いい気分になれますね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めてオークション落札してしまいました。
最近のお買い物レビューはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 21:39:12
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.