4573211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.06
XML
カテゴリ:
「自己紹介バトン」をnoeulaさんから頂きました。
センスが良くて何もかもがと~っても素敵で、いつも勉強させてもらっています。
(夫もたまにお部屋にお邪魔して感心してます。)
実は7月からnoeulaさんの陶芸の教室に通うんです。
お会いするの楽しみです!


2、お名前は? 

にんにんにこにこです。(あー嫌だぁ。ダサい。←まだ言ってる・・・)

ノンタンにんにんにこにこをようちゃんが大好きだったので付けました。
   赤ちゃん版・おはなしノンタン2  赤ちゃん版 おはなしノンタン 123


3、おいくつですか?

30歳です。(4月になったばかりですよぉと強調。)

     
4、ご職業は?

専業主婦です。
妊娠5ヶ月までは住宅業界で働いていました。
(結婚するまでは住宅メーカーのモデルハウス、後、本社の総務。
 結婚してからは派遣でマンション会社やリフォーム会社。)

 
5、ご趣味は?
   
前はピアノ・フルート演奏、お茶、水泳、テニスと書いていたけど全然できてないなぁ。
最近はトロッケンゲビンデに通い始めたからそれと木の実拾いが趣味かな。
ビーズアクセサリーもちょっと作ったりしています。
(手作りのものはこちらのページに載せています。)

   
6、好きな異性のタイプ 

イチロー(笑)
芯が強くて真っ直ぐな人。


7、特技は?

うーん?
夫からは集中力と、暗記ものが得意だと言われます。


8、資格、何か持ってますか?

宅地建物取引主任者(結婚してから、マンション会社で働きながら取りました。)
図書館司書(大学の専攻。実習もしました。)
学芸員  (大学にて。実習もしました。)
英検2級(もいいかな?恥ずかしいけど。)
ピアノは何級だろう?指導グレードか一つ前か?(カワイで初見譜読みや伴奏付けなどのテストがありました。)
普通自動車免許(AT限定)

   
9、悩みが何かありますか? 

去年の夏まではたくさんあったけど、今はないかなぁ。

   
10、お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は? 

好きな食べ物・・・うーん一つと言われると困るなぁ。美味しいものは何でも。
嫌いな食べ物・・・特にないですね。あえていえばねぎ丸ごと(笑)


11、貴方が愛する人へ一言  

ようちゃんへ・・・
いつも可愛い笑顔をいっぱいありがとう!
ようちゃんといる時間が何より幸せだよ~。

パパへ・・・・
こんなずぼらな私と一緒に生活してくれてありがとう。
これからもよろしくね。

両親や親戚、友だちへ・・・
いつも見守ってくれてありがとう。
みんながいるから私も安心して好き放題させてもらってます。
これからもよろしくお願いします。

   
12、回す人を5人指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

とにかくお部屋に行くと癒される、自然といっぱい触れ合ってこんな子育てがしたい~と思う秋谷海岸さん

いつもおいしいお料理をたくさん作って、旦那様の帰りを待って食べられている(私とは大違いの(^_^.))とってもセレブなfangさん

パンもドレスも作っちゃう器用な人。息子くんも娘ちゃんも超かわいくて大ファンのけよぱんさん

ビーズを始めたのはこの方のおかげ。色白できっと美人さん、なのに超面白いHarukaママさん

読み聞かせ絵本をいつもいつも参考にさせてもらってるパンくん大好き!さん

お暇なときによろしくお願いしまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 20:15:53
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.