4567436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
東谷山フルーツパークへ行きました。
5月の日記はこちら

日曜日、家族連れで賑わっていました。
シダレザクラまつりは4月6日からのようですが、今日も大道芸のイベントやふわふわ、汽車などがありました。
ようちゃんは「汽車乗りたい。」
3周200円で高かったけど、今日は特別ね。

画像 445汽車.JPG

大道芸も熱心に見入っていました。


枝垂れ桜もきれい♪

画像 441枝垂れ桜.JPG

画像 456枝垂れ梅.JPG

で、早速お花見で・・・

画像 459お花見.JPG

焼き芋とカットフルーツがお昼ご飯でした(笑)

画像 463焼き芋.JPG 画像 464焼き芋食べる.JPG
焼き芋はグラム単位で価格が決まるみたい。これはかなり大きくて210円でした。安かった。

画像 461カットフルーツ.JPG 画像 460グレープフルーツ.JPG
カットフルーツ(250円)は大人気。どれもおいしかったぁ♪
グレープフルーツジュース(200円)もその場で絞ってもらえて、本当においしくて感動しました。

くだもの館の中で売っています。
新鮮な果物もたくさん(いちご2パック550円とか・・・)ありました。

私は、殻付きのクルミを買ってきました。
30個ほど入って300円!
これまでクルミの殻を1個60円くらいで買っていたんですよね。。
今度からここに買いに行こう!

桜の他にも、きれいな花がたくさん。
春はいいですね♪

画像 453よう.JPG

画像 457モモ.JPG

画像 458フルーツパーク花1.JPG

最後は、前回できなかった滑り台を15回も滑って、疲れ果てて抱っこで^^;車まで行きました。。

画像 475滑り台.JPG

今日もデート、楽しかったね♪

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 22:41:28
コメント(20) | コメントを書く
[子どもとお出かけ(愛知県・岐阜県周辺)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.