4573106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.01
XML
かまわぬ手ぬぐい展の日記、日付間違えました。。
6月1日です。

ラシックに移動し、5F、6Fを見ました。
この日と一緒のお店です。
スタジオクリップで買った麻のパンツがすごく履き心地がよく、色違いのベージュも欲しいなぁと思っていましたが、今回、少し違う形のパンツを発見。
かすれた感じの黒に、白い刺繍がかわいい麻のパンツを買っちゃいました。

友達が買った服もめちゃくちゃかわいかった♪
すごく似合ってました~。
私は似合わないのですが。。同じ柄のスカートがかわいいなぁと思いました。
お揃いになっちゃうので買わなかったのですが。。

友達と趣味が合うので、重ならないように買うのが難しかったりします。
楽しい悩みですね。

ショロンやモモナチュラルでも、二人でちょこちょことお買い物。
一人だとどちらにしようかなとずっと悩んでますが、友達が一言言ってくれるとすぐ決まります(笑)


少し歩き、sora cafeでランチしました。
雑貨も少し置いてあってかわいいお店。
鉢植えの並べ方や鉢なんかも参考になって、まじまじと見ちゃいました。
(デジカメのカード忘れて画像ありません。。)

テラス席はベビーカーのお子さん連れが2組いました。
私たちは、1階のテーブル席。
お友達のお子ちゃんは、今日もすごくお利口さんでびっくりしました~。

2階はソファもあり、ゆっくりまったりできそうな感じでした。
屋根裏ギャラリーでは小川仁さんのイラストレーション展がやっていて、素敵な空間でした。

ランチは、3種類しか選べなくて、お子ちゃんに食べれるものがあまりなくて残念でした。。
おいしかったですけどね。


さて、だんだん幼稚園の帰りの時間が近付いてきたので、セアンに急ぎました。
(前回の日記はこちら

やっぱりいいですね!
かまわぬの手ぬぐいも、買った柄があったり(^^)

本もじっくり読みたいものばかり。

ほんの少ししか時間がなくてごめんねぇ。。

本当に楽しい一時でした。
どうもありがとう!
今度は本山行こうね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 00:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋市近郊の雑貨屋・花屋・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.