4573146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML
noeulaちゃんの自宅shop、Noe-'ulaへ行ってきました。

前日に、ぐっさん家でnoeulaちゃんがウエイブする姿を見て、改めて尊敬して感動していました。
夫もね、教えてほしい!と言ってます。
実は今度、夫婦で陶芸をお願いしてます。
玄関に掛ける花瓶を作ろうということでね。
そのときにサーフィンも、なんて無茶なことを言ってました。

とにかく、魅力いっぱいのnoeulaちゃん。
素敵なショップオープンおめでとうございます!

オープン初日、ようちゃんと二人で電車を乗り継ぎ行ってきました。

画像 1919


本当に本当に、素敵なお店でしたよ。
これがセルフビルドだなんて、すごすぎます。
あたたかくて、いるだけで幸せになれる空間でした。

noeulaちゃんともゆっくりお話できてうれしかった。
パパさんにも、またようちゃんと遊んでもらってね。
でこぼこ工房のおはなし組木や粘土や・・・そしてお家にまでお邪魔させてもらって、お昼過ぎまで遊んでいました。
ようちゃん、「陶芸の先生の家、また行きたい。」とずっと言ってます。
(今度はパパと二人で行っちゃうけどごめんね~。)

画像 1922おはなし組み木 画像 1932粘土
 

ようちゃんは、お店の中でも、でこぼこ工房のどうぶつロボ(カニロボ)に夢中でした。
おかげで、ゆっくり見ることができました。


まずは、粉引きの大好きな器を購入決定!
小山乃文彦さんのものです。

画像 1949
 

帰って食卓に置いて眺めてます。
でも、使いたいよね、と夫。
この湯飲みでお客さんにお茶出したいから、もう3個買っといて。
夜、noeulaちゃんにお願いして取り置きしてもらってます(^^)
忙しいのにごめんね。

小山(おやま)さんって名前、私も聞いたことあるなぁとは思ってましたが、夫ははっきり覚えてました。
テーブルにあるもの。展で見て一目惚れした作家さんでした。
Noe-'ulaで買うことができて、本当にうれしいです。

布雑貨もかわいくてお値打ちなのがいっぱい。
いなぽんさんの夏色コースター、前々から拝見していました。

画像 1957

ベリーがついててかわいい♪

リバーシブルになってます。
小山さんのカップに合わせるとかわいい。

画像 1961
 


あとは、Noe-'ulaのロゴ入りTシャツ(ようちゃん用)とハギレ3セット。

noeulaちゃんに、お土産までいただいてしまって申し訳ないです。

画像 1966
 

前に欲しいと言っていた遊び布、覚えていてくれたんだね。
草木染(どんぐり&すおう)素敵な色です。
早速ようちゃんまとって遊んで、一緒に寝ました(^^)
すてきなおうちも、どうもありがとう!



素敵な方々と素敵な場所で過ごせて、幸せな時間でした。
ありがとう。
Kくん&Kくんママにも久しぶりにお会いできて、一緒にランチ。
うれしかったよ! また遊ぼうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 13:59:03
コメント(12) | コメントを書く
[名古屋市近郊の雑貨屋・花屋・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.