4573104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.19
XML
水曜日、パルコギャラリーで開催中のKYOTO DEPARTMENT(京都スーベニイルコレクション)に行ってきました。

とにかく、素敵!!でため息が出ました。
手作業で丁寧に丁寧に作られたもの。
心が込められているのが、見ているだけで伝わってきます。
デザインが美しい、かわいいだけでなく、機能的にも優れている。。
名古屋では普段見られない素敵なものたちを目の前に、幸せな時間を過ごせました。

京都大好き。和雑貨も大好きな方、是非行ってみてくださいね。
ショップもあって、選ぶのにかなりの時間がかかりました~。(入場しないと買えません。)

お店の一覧はこちらに載っているので省略して、写真だけ。

画像 1517 画像 1523

画像 1525 画像 1533

画像 1535 画像 1538 

画像 1527 画像 1536 

画像 1541

ヨウは眠いながらも、かわいいものを見つけては(うさぎの絵とか)「かわいいねー。」と言っていました。
付き合ってくれてありがとうね。


散々迷って買ったものはこちら

画像 1544 

てぬぐいと紙は絶対外せないっ!
SOU・SOUの手ぬぐいと竹笹堂の木版ブックカバー

奥はヨウが見つけた、どんぐり飴(京あめ処豊松堂のものです)。



 



京都、らうらうじも素敵で欲しくなりました。
これを買うと、無料で入場できます。


全然関係ありませんが、10月24日~29日にタカシマヤでエリック・カールフェアがありますね。
これにも行きたいけど期間短すぎて行けれないかも。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 22:37:11
コメント(6) | コメントを書く
[名古屋市近郊の雑貨屋・花屋・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.