4573216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.02
XML
雑貨屋に行く時間がないーと言っていましたが、ひょんなことから一人時間ができました。
昨日の夜、出産してから初めての忘年会(飲み会)へ行きました。
(出席者は70名ほど。NPOの平日支部の挨拶、緊張しまくりでしゃべれなかった(涙))
Mさんも、お子さんを残して。。大丈夫でしたか?
本当にありがとうございました。

ヨウは夫の実家に預かってもらっています。もうすぐ帰ってくる予定。
一日半、一人時間を楽しもう、と思っていたのに。。
今日はさみしくて泣けてきました。
特に外に出て、ヨウくらいの男の子を見ると涙が溢れてきて。。かなりヤバイ人です^^;

その表れか、昨日は自分のものばかり買いまくったのに、今日はヨウの服を(^^)
これまでの反動で買い物しまくりの二日間でした。


まず昨日は、全品20%OFF中のクラフトワールドへ。
来年のリースの材料にと(笑)フウセンポピーのドライ、シナモン、
それから毛糸を3玉(編み物する時間があるかは未定^^;)などなど買いました。
あー北欧ニットってかわいい♪
 

羊毛フェルトも、手芸センタートーカイは全然種類ないですが、ここはわりと揃っていましたよ。


ここだけで1時間以上いて、慌ててラシックへ。
アートブックショップクラフトツリーがちょうど今日からで、前日にネットで調べたときにはうれしかった!

見ているだけで楽しい洋書がいっぱい!

毎日1dayレッスンもやっています。
昨日はリース作りでした。


1dayレッスン、私が申し込んだものは何でしょう?








大好きなTOCADE.さんが初めてレッスンしてくださるんです!
いつもなら日曜日だからだめだぁ。。と思うのですが、両親にヨウを預かってもらおうと頼んでみました。
当日体調が良かったら、との条件ですが。無事にレッスン受けれますように。

レッスン(12月23日)のバッグもめちゃくちゃかわいいでしょ♪
すごく楽しみです。


MOMOナチュラルではずっと欲しかった、倉敷意匠のマスキングテープを購入。


スタジオクリップではコート、パンツ、靴下と一気に買っちゃいました。

あとは靴だぁと思ってビルケンへ。
ネットで一目惚れしたビルケンシュトック Ascotピンク

履いてみてもやっぱりかわいかった~。
でもスタジオクリップで買ったのが茶系だったので、モカブラウンのほうが合うかなぁと思って迷っているともう忘年会の時間に。
3年ぶりに栄のイルミネーションを見ながら走りました(笑)


今日は、先月オープンしたilex長久手店へ。
先月一緒に行く約束をしていた友達(ヨウの病院通いで私は断念・・・)に、絶対好きな店だよと言われていましたが、
予想以上に!はまりました~!!

多分2時間半くらいいたんじゃないかな。
服も雑貨もかわいいものがいっぱいです。

今日の目的も靴だったのですが。。
カーディガンとマフラーを購入。

KOOSのブーツを今日は買おう!と夫に承諾をとって出かけたのに、サイズがなかった(涙)

24cmを履いてみたけど履き心地は最高でした。
22.5cmはもともとないけど23cmなら取り寄せることができると言われました。
どうしようかなぁ。。

子ども服はラグマートがいっぱいあってうれしくなりました。
2年くらい愛用しているベストがもう小さくなってきたので、また購入。

リバーシブルで軽くてあったかいんです。しかもお安い。
(買われるときは2サイズくらい大きめがいいですよ。)
また2年はこれかな(笑)

帰りはブリットボウルと向かいのジーンズショップの2階の雑貨屋さんを見て、デリスアプリコでケーキを買い(←一人なのに)帰ってきました。

帰りの車でまた涙が出てきました。
やっぱりヨウがいてこその、わずかな自由時間がいいのね(^^)

昨日「がんばるからね。」と言ってじいじ・ばあばの家に行ったヨウ。
元気にしてるかなぁ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 19:36:30
コメント(14) | コメントを書く
[名古屋市近郊の雑貨屋・花屋・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.