4573262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.19
XML
千種区にオープンしたばかりのc a f e + g a l l e r y  c o 9 .に行ってきました。

12月のワークショップでお世話になったTOCADE.さんのブログで知ったときは、ファンとして、本当にうれしかった!!
トロッケンゲビンデの教室からすぐということにもご縁を感じました。

それなのにお店の前を通り過ぎ、電話かけて場所を聞いてしまいましたが^^;
素敵なお店でしたよ~。

2回 1596 

2回 1599 


黒い大人っぽいバッグ、ツボです!
迷って迷って買わずに帰ってきましたが。。やっぱり欲しくなってます。どうしよう。。
ステッチーク(刺し子)は手がかかっている分だけ、本当に素敵!

ワカバン(和紙のカバン)も私好みだし、器も、何もかも。。センスが良かったです~。

久しぶりの一人ランチ。
お客も一人だったのもあり、オーナーさんとのおしゃべりが楽しかったです。

野菜カレー(900円)にデザート・飲み物を付けて(200円)。
おいしくてお得感のあるランチに大満足でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 21:52:48
コメント(2) | コメントを書く
[名古屋市近郊の雑貨屋・花屋・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.