4563824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.10
XML
先日行った水辺共生体験館でクイズに答え、もらえた魚のペーパークラフト(ヨウはコイを選びました)。
次の日に早速作っていました。
細かい部分まではさみが使えるようになり、ほとんど一人で作りました。
(形が崩れないよう、中にはティッシュペーパーを入れました。)

ブログ用8月 219 


今日も何か作りたいと言うので、ネットで探してみたら、たくさんあるんですねー。
ペーパー水族館 : カクレクマノミ
思った以上にパーツが多くて、それでもヨウは2時間集中して切り取るところまでいきました。
小さいから組み立ては手伝わないとできそうにありません。
今日はカクレクマノミ2匹だけ。

ブログ用8月 321



ヨウの横で、私は何をやっていたかというと・・・

ブログ用8月 267ブログ用8月 285

エルメスのケリーバッグ。かわいいでしょ。
エルメスのHPからダウンロードできることを友達に教えてもらいました。
20分もあればできちゃうし、楽しい!

友達へのプレゼントにも良さそう。中にお菓子入れたりね。
まずは木の実を入れて飾ってみました。

ブログ用8月 304

他にも柄があるので、また作ってみたいな。
時間かかりそうだけど、ヨウと一緒にドールハウスも作りたいなぁと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 00:24:24
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド(ソーイングetc.)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.