4573026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.27
XML
昨日は我が家でピザパーティーをしました。
前日に名東区の旬楽膳で、わっぱんのピザクラフトを買ってきたので、それにみんなでトッピング。
ピザクラストでした^^;

IMG_6009ピザパーティ 
(覚書)
オリーブオイル、アボカドオイルやトマトソースをぬって、
トマト、なす、ズッキーニ、ルッコラ、(お庭の)バジル、ツナ、ベーコン、チーズを乗せて。

他には焼いたカンパーニュに、スモークサーモンとクリームチーズ、ルッコラを乗せて↓

IMG_6010ピザパーティ2 

これ、おいしかったです♪
ピザもみんなでワイワイ言いながら、楽しかったし、どれもおいしく焼きあがりました。

そして、お友達からいただいた手作りパイケーキ。
すごすぎ!!

IMG_6018ケーキ

感動の味でした!(娘も無言で必死に食べてました^^)

またぜひ遊びに来てね。


今日は、友達が道の駅瀬戸しなのでお弁当を買ってきてくれると言うので甘えさせてもらって、お味噌汁だけ作りました^^
私も友達の家にお邪魔するとき、よく道の駅弁当買っていきます。
500円で、今なら筍ご飯や豆ご飯に和食のおかずが入っていて、おいしいです。

友達とのおしゃべりは尽きることがなく、時間が経つのもあっという間。
どうもありがとう!


ついでに・・・
瀬戸名物といえば、醤油ベースの瀬戸焼きそば。
福助さんの味を受け継いでいるという焼きそば一笑さん、おいしいですよ~。



旬楽膳 楽天ショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 22:12:03
コメント(6) | コメントを書く
[手作りおやつ・料理・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.