4565119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.10
XML
洞戸観光ヤナから根道神社まで車で20分くらいです。
去年の秋に行ったときの5分の1ほどの人出で、ゆっくり見ることができました。
(14時頃着でしたが、花の道の駐車場もまだ余裕がありました)

動画はiphone6撮影、もちろん加工なしです。



実際に見るよりも絵画っぽく見えるから不思議です。

昨年行ったときは黒い鯉がほとんどでしたが、今回色鮮やかな鯉が増えていました。
金色の鯉も。

IMG_9736 

IMG_9753 

花の駅から板取川に下りれるようになっています。
(橋の下からよりも、トイレの方の看板横から下りたほうが緩やかです)

日が当たるとエメラルドグリーンのきれいな川。
5組くらいが遊んでいるくらいで穴場かも。

流れも穏やかで深くも浅くもなく、ちょうど遊びやすかった。
魚もたくさん泳いでいましたよ。

IMG_9761 

水は冷たいけど、慣れてしまえば子どもたちすいすい泳いでいました。
川だけどさらさらの砂があって、こんなこともできました。

IMG_9789 IMG_9791 

帰りは板取川温泉まで足を延ばし、さっぱりして帰ってきました。

にほんブログ村テーマ 中部・北陸エリアからのドライブへ
中部・北陸エリアからのドライブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.11 23:04:10
コメント(2) | コメントを書く
[子どもとお出かけ(岐阜県)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.