4567233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.24
XML
家族で4年ぶりにラグナシアへ。
ラグーナテンボスになってから初めて行きました。

オープンの9時に合わせて到着。
チケット売り場も待ち時間なしでした。

中に入ってすぐにプールへ。

IMG_0593

IMG_0605

IMG_0608

朝一は快適です♪
1時間プールで遊んだ後は、10時からオープンのビーチパークへ移動しました。

ラグナシア入口ではちょうどキャラクターたちがお出迎えしていて、一緒に写真撮れました。

IMG_0612

IMG_0615


ビーチパークもオープン時は空き空き。

IMG_0631

IMG_0632

IMG_0695

IMG_0626

ビーチハイウェイ↑を何度か滑っていた子どもたち。

しばらくすると「スライダー2つとジャンプ、ジップラインは強風のため中止」とアナウンスが。
中学生から滑れるモンスタースライダーを楽しみにしていた息子は残念がっていました。

アスレチックは二人とも何度も並んで遊んでいました。

IMG_0657

IMG_0671

お昼頃のビーチパーク↓

IMG_0712

IMG_0700

結局14時までビーチパークにいました。
プリペイドバンドを持っていてよかった。
お昼ご飯もビーチパークのお店で食べました。
(1店舗だけで種類は選べませんが^^; 
それからペットボトルの飲み物が高いので、トイレ前にある自動販売機で買うために小銭も持って行ったほうがいいです

14時過ぎ、プールのほうに戻るとだいぶ人が増えていました。

IMG_0728

(ちょうど流水プール点検中)

ウォータースライダーは待ち時間が長そうなのでやめました。
朝一にやっておけばよかったかな。

IMG_0753

↑バブルプール(料金別)

私もロッカーに荷物を預け、16時半まで遊びました。
ここの波のプールは波が大きくて、浮き輪がないと大変です。

少し寒い日だったので、夕方近くはジャグジーに人が溢れていました。

着替えた後は大道芸を見て、乗り物1つだけ乗ってから帰りました。
夏休み最後のお出かけ、満喫できました♪

春や秋にはフラワーラグーンも見たいな。

(4年前にラグナシアに行ったときの日記はこちら

にほんブログ村テーマ 愛知県☆三河地区☆情報あれこれへ
愛知県☆三河地区☆情報あれこれ

にほんブログ村テーマ 子供の遊び場へ
子供の遊び場

にほんブログ村テーマ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.27 23:57:15
コメント(0) | コメントを書く
[子どもとお出かけ(愛知県・岐阜県周辺)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.